フォト
無料ブログはココログ

« SAMA | トップページ | サッポロスマイル »

2013年2月12日 (火)

札幌雪まつり

昨日、今年の札幌雪まつりが終わりましたね。

今年も、ちらっと行ってきました♪

今年もあった「ちびまる子ちゃん」

20130211_21


何度見ても、すごいよねぇ♪

20130211_7_1024x768



雪まつり会場に到着したら、まず、

雪像を見る前に、ココにひっかかっちゃいました(笑)

20130211_6_1024x768


ステキな「無料」も文字が♪

子どもたちにも、一人一個くれました!

結構、食べちゃってから、写真撮りましたcoldsweats01

20130211_10_768x1024


たくさん入っていて、美味しかったぁup



次の雪像の前に、「焼栗」

20130211_12_1024x768

ブシューってすごい蒸気と、音です。

20130211_11_768x1024_3

あ、これ、去年も買ったな(;´д`)トホホ…

20130211_16_1024x768

甘くって、美味しいんだよねぇ♪



そして今年は、「蒸し牡蠣」

20130211_26_768x1024

あ、ここらへんのものは、全部、パパのおこづかいね♪

20130211_25_1024x768_2

20130211_24_768x1024_2

ぷりっぷりで、めちゃ旨でした♪

予想外に、娘たちも、美味しいって食べてたwobbly



そして毎年「とうきび」

20130211_31_768x1024

そして今年は、パパの全財産を使い(笑)

「神内ファーム」

20130211_32_1024x768

ニュースを見て、チェックしてたらしい。。。

20130211_34_1024x768

おぉ! おいしそう♪

私は、ビーフカレー\300を買ってもらった♪

次女(年長)は、サイコロステーキ\500

20130211_35_1024x768


長女(小2)は、角煮サンド\300

20130211_38_768x1024


パパ当人は、サイコロステーキと肉うどん\300

20130211_37_1024x768


いやぁ♪ 美味しかった♪

今年の雪まつりも、大満足!

って、あれ?ほとんど、雪像見てないかもsign02(笑)

« SAMA | トップページ | サッポロスマイル »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

毎年雪祭りに連れて行ってエライなぁ・・・

あ、雪祭りじゃなくて食べに行ってるのか?(笑)
昔の雪祭りは雪像ばっかりで食べるとこってあんまりなかったけど今はすごい色々あるのね。

蓮、連れて行ってないから雪祭りしらないさ(苦笑)

kinkinさん!
そう!食べにいってるの♪
美味しかったよ!

お、今年も「食べまつり」・・・あ、「雪まつり」に行ったんだね。
いつものことながら、おいしいものを見つけるの上手だねgood
ちゃんと家族みんなで楽しめているのがすばらしいねnote
うちはつどーむ会場に行ってきたんだけど、あまりの激混みに耐えられず、あっと言う間に帰ってきたよsweat02
5秒で終わる滑り台に30分並ぶし、つどーむ内のアトラクションもほとんど30分待ち。
食べ物屋さんも、屋台はいっぱいあるけど座る場所が全く空いてない・・・。
最悪だったのは、もともと少ないトイレのうちの1つが故障で使用不可。女子トイレは長蛇の列で30分以上は間違いなく待つ感じ。
一昨年は滑り台も雪遊び場ももっとあって、楽しく遊んできた思い出があったので、今回は非常に残念だったよsad

かずママ!
つどーむに行ったんだね。
並びそうで、行くのやめたわ!
でも、そんな状態だったなら、よかったわ。

うちの家族で楽しめてるかは、微妙だけど(笑)
親の意見で食べまつりだから♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SAMA | トップページ | サッポロスマイル »