フォト
無料ブログはココログ

« サッポロスマイル | トップページ | すごい雪の長い一日 »

2013年2月20日 (水)

Cafe ZIKKA

先日、ママ友と幼稚園のお買い物のついでに、

ランチに行ってきました♪

「Cafe  ZIKKA」

20130215_4


中には、たくさん雑貨が売っていました!

その奥にステキな喫茶スペースがありました!

20130215_6


昔ながらのストーブがあったり、

あったかそうなひざ掛けが用意されてたり、

広い空間を贅沢に使っている感じです♪


私は、ランチセットの

「フレンチトースト&ペンネとベーコン、

 ナスのトマトクリームグラタン」を注文!

20130215_7


フレンチトーストは、まわりがカリっとしてるのに、

中はふわふわ~で超うまうま~♪


ランチとセットで、日替わりデザートも注文!

20130215_8


あったかいカフェオレと、ガトーショコラ。

こちらも、美味しい♪


なんか、おしゃれなお店で食べたの、久しぶり♪

ゆったりしたステキな時間を過ごせました。

フレンチトースト、美味しかったなぁ♪

« サッポロスマイル | トップページ | すごい雪の長い一日 »

食べること」カテゴリの記事

コメント

美味かったね♪
またランチ行こうぜぇい(* ̄0 ̄)ノ

kinkinさん!
美味しかったね♪
久しぶりに「ランチ」って感じのしたわ。

いい感じぃlovely
「cafe」というものに久しく行ってない気がするわあ。
フレンチトーストおいしそうだねえheart04
デザート付きで1200円かあ・・・ちょっとお高いけどそこがまた「cafe」なんだね。

かずママ!
そう!カフェって感じでしょ?
お値段も、お皿も雰囲気も、カフェよ♪
たまにはランチって感じで、よかったよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッポロスマイル | トップページ | すごい雪の長い一日 »