フォト
無料ブログはココログ

« 焼酎と、スカイツリーと琉神マブヤー | トップページ | 札幌デパートの催事! »

2013年1月29日 (火)

最近のお天気

本日、札幌近郊、晴天sun

20130129_3_768x1024


朝、幼稚園バスの見送り時間では、

マイナス10度前後。

寒くて、雪がキシキシきしむ。

キーンと冷たい空気が、鼻の奥に入る。


排雪業者さんが入ったばかりなので、

道が開けていて、いい感じ♪

20130129_1


年が明けてから、ずっとマイナス続きで寒かったけど、

この2週間くらいは、0度くらいまで気温が上がり、

あったかかった。

でも、道路がぐちゃぐちゃになって、走りにくかったり…

一長一短ですね(笑)



長女(小2)の始業式(1/18)なんかは、猛吹雪!

20130118_1


ご近所のガレージも、木も、ママさんダンプも

雪だらけです。。。

20130118_6

今日みたいに、寒くても、雪が降らないと、

雪かきをしなくていいから、ちょっと、いいね♪



全国的には、あまり雪の降らない地域に

雪が降って、大変そうでしたが、

みなさまの地域、ダイジョウブでしたでしょうか?



どうか、お気をつけて、お過ごしくださいませ。


20130128_768x1024

« 焼酎と、スカイツリーと琉神マブヤー | トップページ | 札幌デパートの催事! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼酎と、スカイツリーと琉神マブヤー | トップページ | 札幌デパートの催事! »