フォト
無料ブログはココログ

« 餃子の王将 | トップページ | 最近のお天気 »

2013年1月14日 (月)

焼酎と、スカイツリーと琉神マブヤー

先日、パパが東京出張に行ったので、

おみやげを買ってきてくれた♪

「東京スカイツリーのロールケーキ」

20130111_1


長っ!

中に、長~~~いロールケーキが入ってました♪

美味しかったみたい(笑)

(子どもたちがあっという間に食べたので…)



いいなぁ♪

スカイツリー、一度は行ってみたいなhappy01


これまた先日。お正月明け頃。

パパが、焼酎の福袋を買いに行った。

1本が箱に入っていて、中は何かわからない状態。

で、1箱2000円だって!

貴重な焼酎も、中にはあるようで、それを狙って!

「森伊蔵」とかも入ってるらしい♪

で、私の父と一緒に3本購入し、開けてみたら、

20130105_5


こんな感じ。

「赤霧島」には、喜んでいたパパ。

「森伊蔵」は、やっぱり入ってなくって、残念でしたsweat02

でも、「赤魔王」を飲んでみたらしいんだけど、

すんごく飲みやすいって♪ 

ちょっと甘めの芋のにおいがするんだけどね。



そして、その買い物に行ったとき、

沖縄のショップに立ち寄り、お買い物。

レジで「琉神マブヤー」のアメをもらったscissors

20130105_10


20130105_11


「琉神マブヤー」って、そんなにおもしろいのかな?


こっちでは、放送されてないからねぇ。。。

« 餃子の王将 | トップページ | 最近のお天気 »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

マブヤーは沖縄のヒーローだもんね(笑)
うちの子は面白がってた←沖縄行ったときにTVで見て

茶葉さん!
そうだよね♪
沖縄のヒーローだもんね!
北海道でも放送しないかなぁ?
じっくりみたいわ(笑)

あははhappy02我が家も同じお土産もらったよ~( ´艸`)プププ 長くてインパクト大よねshine食べたあと、子供たちが箱を取っとく!と騒いだけど私はあっさり捨てましたsmile

まりんごちゃん!
まりんごちゃんでいいんだよね?
お久しぶり♪ 元気にしてた?
やっぱり子どものハートはゲットしちゃうのだね♪

また今度は、いつ会えるかなぁ?
またね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 餃子の王将 | トップページ | 最近のお天気 »