フォト
無料ブログはココログ

« ホットビール | トップページ | 焼酎と、スカイツリーと琉神マブヤー »

2013年1月13日 (日)

餃子の王将

先日、『王将』に行ってきました♪

以前、『大阪 王将』には、

行ったのですが、京都のほうに

行ってみたかったの。


北海道に進出してきて、まだ間もないので、

そんなにたくさん店舗もなくて、

やっと、近所に出来たので、れっつご~!


20130112


11時半に行ったのに、駐車場はいっぱい!

20130112_4


でも、並ばずに入れたので、よかったかな♪



長女(小2)は、やっぱり「餃子定食」680円。

こちら、餃子2人前に、ごはん、味噌汁。

「あんまり おなか空いてなぁい」って、言ってて、

ごはんを少し残しただけで、餃子は全部完食happy01


そして、長女(小2)談。

この「京都王将」「大阪王将」「みよしの」の

餃子ランキング!

なんと!「京都王将」がトップに躍り出たそうですup


たしかに、こっちの王将の餃子のほうが、

私も好みでした♪

まぁ、「みよしの」は、道産子のソウルフードなので、

私的には別格なんだけど。。。


そして、この日は「すぶたセット」950円

20130112_1

酢豚のお肉がジューシーで美味しかった♪


餃子のアップ!

20130112_2_2


flair そうそうhappy01

次女(年長)は、ラーメンを頼んだんだけど、

かなり、すぐ!出てきましたup

ほかのものも、続々と出てきたよ♪



一緒に行った母が「揚げそば」577円を注文。

思ったより、かなり量が多かった(笑)

20130112_3_3

今回、かなり満足度、高いっす♪

混み具合も、少し落ち着いてきたから、

また食べに行きたいなぁ♪

« ホットビール | トップページ | 焼酎と、スカイツリーと琉神マブヤー »

食べること」カテゴリの記事

コメント

次回は「天津飯」いかがでしょう?もちろん餃子は欠かせないけど(^-^)v

こんにちは♪
パパは、「さっすが、きょんさん。
俺も天津飯、大好き!」と言ってましたよ!
今度は、食べてみようかな?
たくさん食べてみたいものがあって、迷っちゃいます(笑)

おいしそ~今すぐ食べたい~sweat01
たまに無性に酢豚が食べたくなるんだけど、スーパーのお惣菜の酢豚ってイマイチなんだよね。下手したら‘鶏肉の甘酢あん’しかなかったりしてさ。

私のオススメ王将は、白石店の中華丼(中華飯かも)でーすdelicious

かずママさん!
中華丼も美味しそう♪
食べたいものがたくさんで困るわ(笑)
でも、近くに出来たから、
行きやすくなって、うれしいね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットビール | トップページ | 焼酎と、スカイツリーと琉神マブヤー »