フォト
無料ブログはココログ

« 今年も一年ありがとう | トップページ | ホットビール »

2013年1月11日 (金)

寒い!寒い!寒い!

寒いです!

とにかく、寒い!

なんで、毎日、こう寒い日が続くのさぁ~wobbly

北海道、枝幸町歌登(えさしちょううたのぼり)では、

本日マイナス31.2度sign03

-30℃が今日で4日連続記録らしいshock



私の住む札幌近郊は、それほど寒くはないけれど、

先日マイナス13度程度!

それでも雪がキシキシと音をたて、

顔が冷たいのではなく、痛いbearing

年明けからは、雪はそれほど降っていないので、

何時間もかかる雪かきからは、開放されているけど♪

でも、ホント寒いねsweat01

今日のドリブログpencil

ウラワン、大阪まできたのですね♪

すごい!晴天sun

あら~、札幌ベイビーズの私は、

「ヒゴさ~ん!」って、叫べなくて残念って

思ってたのに、NGなの???

まぁ、そりゃそうだよねぇ(笑)


気の早い話しで、鬼が爆笑するかもしれま
せんが、来年は25周年、再来年はワンダ
ーランドと、わくわくが止まりません。

って、いやいや、想像するだけで、楽しみですねhappy01

そんな寒い中、パパのお正月休み中に、

スキーに行ってきました♪

低めの山なので、そんなに寒くないかと思ったけど、

めちゃくちゃ寒かったsweat02

しかも、ガリガリのアイスバーンの場所が多く、

滑りにくかったぁbearing

20130103_1024x768

20130103_2_1024x768_3


寒かったけど、晴天だったので、

今シーズン初滑りは、気持ちよかったよ♪

« 今年も一年ありがとう | トップページ | ホットビール »

ドリカムごと&家族ごと」カテゴリの記事

コメント

スキー初滑り行ったんだねえ。
あやちゃん位上手に滑れたら、寒さも百歩譲って楽しめるだろうなあ。
(いや、滑ってる所は見たことないけどbleah札幌人だから上手なはず)
今シーズンうちは親子でやる気なしdown
ジンギスカン食べ放題だけ行きたいわdelicious

かずママさん!
行ってきたよ♪ 寒かったけど(涙)
ジンギスカンは、まず、12月のは、
予定と体調の関係で断念。
あとは、2月と3月にあるから、
予定が合えば行きたいわ!
あらら、今年は、やる気なしなの???
ぢゃぁジンギスカン食べにだけ、
スキー場に来たら?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も一年ありがとう | トップページ | ホットビール »