フォト
無料ブログはココログ

« 雪かきだぁぁぁ | トップページ | 冬景色 »

2012年12月13日 (木)

同じ空だよね

今日のドリブログpencil

なんとsign01

よしだみちゃんが撮影の空の写真up

スペシャルだわ~happy01

すごくキレイキレイshine

全国を駆け巡り中の、ドリカム。

ツアー真っ只中だもんね♪

みんなに しあわせな音たちを届けるために、

大変だと思うけど、体には気をつけてください!



こちら、札幌近郊は、今日は晴れsun

AKSのいのっちが、FBで-4.4℃ at Sapporo. って

書いてたけど、晴れてるからか、そんなに寒く感じないwink


昨日は、雪がひどくて…。

雪かきで体が痛い(笑)

(↓これは、昨日の写真。)

20121212_1


今年は、ママさんダンプを一台、増やしました♪

20121212_4


赤いママさんダンプは、ちょっと小ぶりなので、

長女(小2)が担当。

オレンジのママさんダンプは、大人用。

今年の新入りさんは、緑のママさんダンプ♪

今年も、雪かきがんばろうpunch



AKSのKEITAくんもアメブロで書いてたけど、

今年も、ホワイトイルミネーション、キレイだよ♪

すごい雪が降ってる日に大通りに立ち寄った日の写真。

20121208_4

201212081_1_768x1024


雪がひどくて、キレイに撮れなかったわsweat01

20121208_5


でも今日は、とってもいいお天気sun

♪~嵐の雲も遥か上は 上天気~♪

だよね?

そして、その空は、みんな同じ。

みんな つながってるんだよねheart01

« 雪かきだぁぁぁ | トップページ | 冬景色 »

ドリカムごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪かきだぁぁぁ | トップページ | 冬景色 »