フォト
無料ブログはココログ

« 冬景色 | トップページ | 寒い!寒い!寒い! »

2012年12月30日 (日)

今年も一年ありがとう

今年も、

たくさん、

うれしかったり、たのしかったり、大好きだったりを、

共有してくれた みなまさま。

どうも ありがとう♪

ブログを読んでくれたみなさまも、ありがとう♪

感謝です。



こちら、札幌近郊は、

昨日はおだやかな一日でしたが、

毎日、雪かきに追われる日々です(涙)

先日は、こんな感じ。

家の窓を見ただけで、げんなり。。。

20121226_1

外も、やっぱりすごい!

吹雪がおさまってから、雪かきしようかなぁ?

でも、もうすでにすごいことになってるから、

少しでも、やっておこうかなぁ?

と毎日、葛藤(笑)

20121226_4


まだ12月だっていうのに、もうすでに、

雪庇(せっぴ)が出来てる・・・。

20121226_5

そして、吹雪がひどくなる。。。
20121226

20121226_1_2


こんな道産子の毎日ですが、

元気に楽しく、がんばっています!

また、来年も、どうぞよろしく♪

« 冬景色 | トップページ | 寒い!寒い!寒い! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん、今年も楽しい時間をたくさん一緒に過ごしてくれて
本当にどうもありがとう♪
来年もどうぞよろしくね(o^-^o)

いやほんとに・・・今年の冬、雪多すぎでしょw(゚o゚)w
しかも超しばれてるし・・・12月と思えない~
もう降らなくてもいいんじゃないのー?って空に言いたい(笑)
お正月は晴れたらいいね♪

あくあさん!
こちらこそ、今年も一年、
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、
うれしかった♪
どうもありがとう!
来年もまた、いろんな楽しいことや、
うれしいことを一緒に出来たらいいなぁ♪
来年も、どうぞよろしく♪

それにしても、ほんとに、雪多い(涙)
かなり雪かき、ツライっす。。。

あけましたね~sun
毎日寒くて寒くて相変わらずの引きこもりな私ですsad
引きこもってるわりには今年初ピグで、やっぱりなんとな~く畑仕事を初めてしまいました。
何はともあれ、今年もヨロシクhappy01
お食事ブログ楽しみにしてまーすnote

かずママさん!
今年もどうぞ、よろしく♪
毎日寒いねぇ。
いつになったら、少し過ごしやすくなるの?
明日くらいからちょっと寒さ、やわらぐのかな?
寒いから、動きたくないし(笑)
寒くなくても、じゃなくて、寒いからだよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私もストーブの前で、ピグをピコピコだわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬景色 | トップページ | 寒い!寒い!寒い! »