フォト
無料ブログはココログ

« 同じ空だよね | トップページ | 今年も一年ありがとう »

2012年12月19日 (水)

冬景色

こちら札幌近郊は、すっかり冬景色です。

20121216


まだ12月だっていうのに、どんどん雪が降りますbearing

20121216_2


昨日は、朝、パパが雪かきして出勤。

そのあと、午前中に2時間半ほど、私が雪かき。

でも、また夜、雪かきでしたね…wobbly


シーズン始めでの、長時間雪かきに、

夜には、腕と肩が痛すぎて、吐き気がcrying

湿布をいっぱい貼って寝たら、今朝には復活したけどwink

しかも、今朝もまた積もってたし・・・down

雪をなげる山が、高くてツライ。

20121219_2


この高くなっちゃった雪山のほかに、

裏の庭にも、ママさんダンプで運んでるんだけどねsnow

毎日、降り続けるの、やめてほしいわ・・・bearing

20121219


そして、日中は、少し暖かく、解けては、また

夜凍るので、道路はツルツルsweat01

20121219_1


今日は、最高気温がマイナス4℃なので、

ちょうどいいかもね♪

0℃近くまで、気温が上がっちゃうと解けちゃうからね!


とうとう本格的に、この季節に突入したんだなぁと

昨日、腕と肩の痛みに耐えながら、思っていたのでした。

« 同じ空だよね | トップページ | 今年も一年ありがとう »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ空だよね | トップページ | 今年も一年ありがとう »