フォト
無料ブログはココログ

« 冬ですねぇ(追記あり) | トップページ | 真だら子和えの季節~! »

2012年11月28日 (水)

幸楽苑

先日、北海道に初上陸(たぶんsweat01)した

中華そば屋「幸楽苑」に行ってきました!

20121124_4


20121124_5

中華そばって、道産子には、あんまり

馴染みがないんだけど。

関西人のパパは、懐かしい味だって!

「中華そば」 390円

20121124_2

美味しい♪

ラーメンほど濃くなくて、蕎麦ほどあっさりしてなくて、

とても美味しかったですhappy01

それにこの、

お財布にとっても優しいリーズナブルなお値段!

「ねぎらーめん」  490円  も食べてみました♪

20121124_3


おネギがたっぷりで、体に良さそうだわ♪


そしてこの日は、長女(小2)の誕生日birthday

(誕生日に、中華そばかっ!(笑))

一応、ケーキは注文しましたよcoldsweats01

ケーキを頼んだお店では、こんな看板を

出してくれていました♪

20121124_71_3


めんこいわ~heart04

もうすっかり、キャラクターケーキとかじゃなくて、

美味しいほうがいい!からと、

チョコベースのいちごたっぷりを注文。

20121124_91_768x1024_2


キャラクターケーキを注文していた頃が、

なつかしいわ(笑)

« 冬ですねぇ(追記あり) | トップページ | 真だら子和えの季節~! »

食べること」カテゴリの記事

コメント

お!
私もちょうど一週間前行ってきたよ~
ほんとにね~安くて美味しかったけど・・・
高めのカップ麺みたい・・っておもっちゃったm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
最近旭川ラーメンを食べることが多かったから麺にギャップがあったんだわ。
平日でも結構並んでるね。

そして長女ちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう8歳なんだね~
楽しい毎日になりますように☆
また一緒にガールズトークしようね♪(笑)

コメントありがとう!
なんとなく、検討はつくんだけど、
お名前がなかったので、もし気がついたら
申告願います♪

カップ麺(笑)
わかる気がする…でも、あのお値段だらね。
その割りには、美味しかったなぁ。

(ノ∀`) アチャー
名無しでコメントしちゃってたんだ~
ごめんなさいm(_ _)m

あくあさん!
やっぱり(笑)
旭川ラーメンあたりで、そうかなぁ?と♪
そこそこだけど、お値段ありがたく、
ラーメンほど、がっつりしたくないけど、
蕎麦ほどあっさりしてくないときにいいかなぁって
思いました!

うんうん、またガールズトークしたね♪
ライヴんときも、私はゆっくり話せてないから、
またゆっくり♪

長女ちゃんお誕生日おめでとーshine
さすが味のわかる女ね。確か次女ちゃんも見た目より味だったよね?

幸楽苑、可もなく不可もなく・・・と言った所でしょうかcoldsweats01
麺が食べ慣れない感じよね。

かずママさん!
ありがとう♪
そうだね。
麺が食べなれないっていうの、あるねぇ!
道産子は、すっかり卵縮れ麺に慣れてるからね。
でも、安いってのは魅力的よ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬ですねぇ(追記あり) | トップページ | 真だら子和えの季節~! »