フォト
無料ブログはココログ

« DREAMS COME TRUEは、最高だよ! | トップページ | 祝!山幸 »

2012年11月 6日 (火)

ウラワン北海道

裏ドリワンダーランド2012/2013

北海道コニシキ公演最終日(日曜日)

参戦してきましたぁnote


超感動の気持ちは、先ほどブログ

書いたんだけど♪

もうちょっと、書き足りないことbleah

(さっきも、ドリブログにトラバしちゃったけど…)



S+AKSのINO-Dさんheart01

カッコいいhappy02 ステキですぅup

AKSブログにも、コメント入れさせてもらったけど、

以前から、かっこよくって、やさしい
INO-Dさんのファンだったけど、
モエレ沼のラジオ公開録音でのダンスで、
より大好きになり、今回、超目の前で
見ることができて、めっちゃ感動でした♪

悪クマラグランTを着て、めっちゃ手を
振っていたのが、私です♪
(って、わかんないよねぇ(笑))
思い込みでもいいんだけど、
ちゃんと笑顔で手を振りかえしてくれて、
こっち見て、笑ってくれて、
しあわせ~な時間でした♪♪♪

これからも、応援してます!
ずっと素敵なダンスを見せてくださいね♪

鍛え上げた上半身もステキでしたよ♪(笑)
キャーhappy02



あと、今回、さとこちゃん♪

真ん中のステージが、あとちょっと、こっちまで

回ってきてくれない(涙)

超笑顔で、ドラムをたたくさとこちゃんが大好きなのに、

あとちょっとのところで、戻っちゃうの(笑)

一度、タンバリン(?)をたたいてる時、こっち向いてくれてたけど。

う~ん、結局、最後のあいさつになっちゃった…

「さとこちゃ~ぁん!」って叫んだら、こっち見て笑ってくれて、

超うれしかった♪ ありがとう♪

(いやいや、ホント、気のせいでもいいんです!)

かわいかったぁhappy01

まだまだ、ツアー続くから、がんばってね! 応援してますwink


しあわせで、あっという間の一日。

でも、いっぱいパワーもらったから、また日々の生活、

がんばろうpunch

« DREAMS COME TRUEは、最高だよ! | トップページ | 祝!山幸 »

ドリカムごと」カテゴリの記事

コメント

絶対気のせいじゃないから!
目合ってるから!(笑)
いのさん、ひとりひとりの目を見て
うんうん頷いてたよ(マジで)

私も去年あやちゃんのおかげで参加できたモエレ沼と今回で、
運使い果たしてないか心配だわ~(笑)
その分日常頑張って、
また一緒にドリしようね~(^_^)ノ♪

あくあさん!
ありがとう♪ 気のせいじゃない?
うれしいわ~♪
INOさん、やさしいもんねぇ!
ちゃんと見ててくれたね、きっと。

ホント、人生の運使い果たしてないか、不安(笑)
その分、日常生活、頑張ろう♪
また、ゆっくりいろいろ話したいね!
またね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DREAMS COME TRUEは、最高だよ! | トップページ | 祝!山幸 »