フォト
無料ブログはココログ

« みかん | トップページ | 冬ですねぇ(追記あり) »

2012年11月18日 (日)

初雪 (追記あり)

今日、午前中から雪が降り出しましたsnow

201211181


最初、パラパラと降ってただけだったので、

初雪だし、すぐに融けるだろうなぁって思ってました!

が、どんどん積もってきたcoldsweats02

でも、この時点では、土には積もってるけど、

アスファルトは融け気味くらいだった。



でも、道路も結構、シャバシャバsweat01

20121118_1


ちょっとぉwobbly

タイヤ、まだ交換してないのにぃdown


でも、このまま積もりはしないよねsign02

と、まだ思ってる(笑)

のに、夜になっても降り続けてるsad

20121118_4


いや~~~sign03


あんなに夏は、暑かったのに・・・

もう、こんな季節になっちゃったのねぇcrying

*追記*

朝、起きてみたら、願いも虚しく、

まだ白かった・・・bearing

20121119

« みかん | トップページ | 冬ですねぇ(追記あり) »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

降ったねえ・・・雪。
やっぱきちゃうのね・・・冬。
今日晴れたのに全然雪残ってるもんねえdown
うちのクーパーちゃんの出番がめっきり減る季節がやってきたわ~rvcar
地球温暖化ウェルカム!

かずママ!
ホント、一気に冬になっちゃったねぇ。
とりあえず、まだ、このまま根雪には
ならないんじゃないかなぁと思ってるものの、
やっぱり、夜とかは怖いので、急遽、タイヤ交換
してきたよぉ。
運転には、非常にイヤな季節になってきたね。

とうとう冬だね~
今日は雨だったけど、明日はまた吹雪くとか・・・

去年はツリーやイベント情報あったのに
今年はなさそう???
寂しいね~。

あくあさん!
ものすごい吹雪いてるよぉ!
あくあさんも、ダイジョウブ?

そうだねぇ。
なんかツリーの話、まったくないねぇ。
紅白も中継ないし、なんだか寂しい年末。
ひろえちゃんが、会いたいなぁって
前に言ってくれてたから、ツリーとかで
集まれたらいいねぇってメールしてたのに…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みかん | トップページ | 冬ですねぇ(追記あり) »