フォト
無料ブログはココログ

« 祝!山幸 | トップページ | 初雪 (追記あり) »

2012年11月15日 (木)

みかん

今日、ブロ友のMさんから
みかんが届きました!
1352961170289.jpg
昨年も、お願いして、とっても美味しかったので、
今年も10キロ送ってもらいました♪

スーパーで買うより、ずっと安くて、
何より美味しい♪

甘〜いんだよ〜up

そして、スーパーのものより、
なかなか腐らない!
下のほうのみかんって、すぐに白くなっちゃうでしょ?
それが、なかなかならないから、
これまた、うれしい♪

これで、みかん大好き次女(年長)が、
思う存分、食べられるねgood

« 祝!山幸 | トップページ | 初雪 (追記あり) »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!山幸 | トップページ | 初雪 (追記あり) »