フォト
無料ブログはココログ

« 初雪 (追記あり) | トップページ | 幸楽苑 »

2012年11月27日 (火)

冬ですねぇ(追記あり)

先日、初雪が降った札幌近郊snow

初雪だと思ったら、一気に積もり、

解けても、また、降り・・・sweat01

初雪の次の日は、こんなミニ雪だるまを

作ってみたりしてup

20121119


昨日は、大雨rainだったのに、今日は吹雪snowですbearing

あちこちで、小中学校が臨時休校になったり、

電車も止まったりして、ちょっとひどい感じ。。。

みなさまのところ、ダイジョウブでしょうか?


少し前は、こんな雪景色。

20121124


そして今日は、地面の雪は昨日の雨で解けてるけど、

めっちゃ吹雪いてるよぉcoldsweats02

(ちなみに、まだ、本日午前中です。。。)

20121127

う~ん、これからどれだけ積もるのかなぁ?

風も強いので、ホント、みなさまお気をつけて!



*追記*

家の窓からの景色。

201211271


201211271_1


めっちゃ吹雪いてきてますbearing

« 初雪 (追記あり) | トップページ | 幸楽苑 »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪 (追記あり) | トップページ | 幸楽苑 »