フォト
無料ブログはココログ

« 真だら子和えの季節~! | トップページ | 雪かきだぁぁぁ »

2012年11月30日 (金)

PCめがね

先日、PC用のめがねを買いました♪

パソコンを使って、お仕事することが増えたのもあり、

目がチカチカしたり、かすんだりするので。

(いやいや、ゲームしてるからじゃないよ(笑))

なんでも、パソコン画面から出るブルーライトを

少しカットしてくれるとか。

目の疲労が軽減されたデータもあるそうです。


ちょうどTVでやっていたので、

私は、これを購入しました!(いろいろ出てるみたいね。)

20121106_1


20121106_2


20121106


これを使いはじめて、一ヶ月くらい経つのですが、

少し、目の疲れが楽になったような気がするnote

軽くて、かけていても、疲れないしね♪

文明が進むにつれ、いろんな便利なものが出てくるねhappy01

« 真だら子和えの季節~! | トップページ | 雪かきだぁぁぁ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

へえ~こんなのあるんだ。良さそうだね・・・ってあやちゃんお仕事始めたの?

かずママさん!
そうそう!
かなり今、大ヒット中みたいだよ。
このめがね。

仕事ってね。
ちょっとカッコよく書いたけど、PCの内職。
といっても、ものすごくちょっと!
3ヶ月で5000円になるかなぁってのと、
一ヶ月で、1000円にならないくらいの仕事(笑)
出来ることから、コツコツとね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真だら子和えの季節~! | トップページ | 雪かきだぁぁぁ »