フォト
無料ブログはココログ

« しそ(大葉)の行く末 | トップページ | ウラワン北海道 »

2012年11月 6日 (火)

DREAMS COME TRUEは、最高だよ!

裏ドリワンダーランド2012/2013

北海道コニシキ公演最終日(日曜日)

参戦してきましたぁnote

20121104_788x589

とにかく、超しあわせで、うれしくて、楽しくて、

感動なステキなライヴでしたhappy02

2012/11/5のドリブログpencil

え~んsweat01 まささん、ありがとうhappy01

そんな風にいってもらえて、超うれしいっスheart04

最近、勝手にホーム感が薄く感じられ、

寂しく思っていたので、「ただいま」が聞けて、

超感動でしたcrying



なんと、座席は、人生初sign03

ミラクルな最前列shine

どうしよう…鳥肌もんです!

美和ちゃんが、目の前で歌ってくれてるぅぅぅhappy02

涙が、ジャージャーcrying

そのまま、とろけちゃうんじゃないかと思うほどでした♪

しかも、一度、目があったheart01 (いいんです。気のせいでも!)



まささんは、何度も、こっち見てくれて、超しあわせ~heart04

いつも、ニッコニコのまささんの笑顔に、

私のテンションもMAXup

しかも、最後のほうで、「まだ(ライヴ続けて)ダイジョウブ?」

って、声かけてくれたとき、

 私  「ダイジョウブ」

まささん「ホントに? ホントにダイジョウブ?」

 私  頭の上で、おっきく丸のOKサイン♪

って、やりとりができてlovelyupupup

ありがとう♪ まささん♪ 超しあわせでした♪

ちなみに、最前列で、

悪クマちゃんラグランTを着てましたt-shirt

(わかんないよねぇ(笑))

モエレ沼の公開録音以来の、近さだったわnotes


あ~、自分の表現力のなさに、がっかりだけど、

とにかく、うれしくって、感動で、しあわせなのheart01

伝わるかなぁsign02

なんかねぇ。

最近、ドリがとっても遠く感じられていてsweat02

ファンから、どんどん離れちゃってる感じがしてsweat01

さみしくて、アレコレ考えちゃって…

でもね。

やっぱり、好きなんだって、思った♪

ドリの音楽が好きなんだよねhappy01

私たちを、大事だって言ってくれるまささんも、

音楽でお返ししたいんだって言ってくれた美和ちゃんも、

ドリの音楽を作り上げ、伝えてくれるみんなも、

一緒に楽しくって、うれしい気持ちを分かち合ってくれる

ドリフレさんたちも、みんな大好きなんだよねhappy02

あらためて、しっかり、そう思わせてくれたLIVEだった!


ありがとうheart01


何度でも、おっきな声で言うよ!

DREAMS COME TRUEは、最高だよ!

« しそ(大葉)の行く末 | トップページ | ウラワン北海道 »

ドリカムごと」カテゴリの記事

コメント

ひゃー!!
最前列ぅ~~~~ヽ(´▽`)/

しゃーわせだねーーーーヽ(´▽`)/
よかったねーーーー


実は私もちょっぴりココロがドリ離れしてるトコロあり(笑)
でもウラワン三重に行って「やっぱドリはやめられない」て思った( ´艸`)

来週はいよいよ名古屋2Daysだよー
2日間ともアリーナだよー


茶葉さん!
お久しぶり♪
だよねぇ。やっぱり好きだなぁって思わせて
くれたライヴだったよねぇ♪
いろいろあるけどさ(笑)
名古屋も参戦? 楽しんできてね♪

おおっshineあやちゃんのドリ愛がビンビンに伝わってくるブログだねheart04
最前列なんてすごいねsign01おめでとうshine
私なんて吉川晃司の年金7列目が今までで一番前だよ(ってどうでもいいね)

ちょうどそのドリライブの日、真駒内アリーナの真横を通ったんだよ。
(レジャーで藻岩山に行った帰りに何の関係もないのにドリライブの渦にのまれるマヌケな親子coldsweats01)

朝日新聞にも、『ドリカム ブドウ園』の記事が写真付きで掲載されていたよ。
地元愛が強いのも美和ちゃんの魅力だねhappy01

かずママさん!
いろいろ思うところあって、微妙な時期だったんだけど、
やっぱりドリが好きって思わせてくれる、しあわせな
ライヴだったよ!

あら、近くにいたのね。
居たというか、通っただけだろうけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しそ(大葉)の行く末 | トップページ | ウラワン北海道 »