フォト
無料ブログはココログ

« 雪の花 餃子館 | トップページ | ハロウィン リース »

2012年10月 3日 (水)

ウラワンだね♪

最近、ネスカフェのCM

結構、流れてますねhappy01


一日一回は、ドリの

♪~ダバダ~♪が聴こえてきますnote

昨日、PPPが届きました♪

Attachment00


PPによるウラワンのリクエスト結果を見ながら、

ふむふむ…なるほど…

これは歌うかなぁ?これはどうかなぁ?と

いろいろ想像しております。


グッズも、たくさんあって、悩ましい…sweat01

お財布とも相談しなくちゃだし、

でも、欲しいものも たくさんあって。。。



そんな中、2012年10月1日のドリブログpencilでは、

ドリカムの新曲、井上真央ちゃん主演の

映画『綱引いちゃった!』の

主題歌「愛して笑ってうれしくて涙して」のCDを

かわいく販売のお知らせがあったり♪



まささんのバースディだったりbirthday

(少し遅れましたが)おめでとうございますup

いつまでも元気で、ステキな音たちを届けてください!


そんなまささんに 素敵なケーキがsign03

昨日のドリブログpencil

ファンケルさんからのケーキですね♪



そして、今日のドリブログpencil

TOYOTAさんからのケーキ♪

どれも、ホントすばらしいheart01



そして、私は、やっぱり、

ウラワングッズに悩むなぁ。。。

meemeeのトートもかわいいしcoldsweats01

札幌参戦までの約一ヶ月、

思う存分、悩みたいと思いまぁす♪

« 雪の花 餃子館 | トップページ | ハロウィン リース »

ドリカムごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の花 餃子館 | トップページ | ハロウィン リース »