フォト
無料ブログはココログ

« ウラワンだね♪ | トップページ | ゴスペル発表会(追記あり) »

2012年10月 5日 (金)

ハロウィン リース

先日、町内会のお仕事で、

ハロウィンのリースを作ってきましたconfident


会場の準備をしたり、お弁当を配ったり…


バタバタしつつも、なんとか作ってきました!

20121004

センスないんだけど(笑)


これだけで、おうちの中が少し、

ハロウィンらしくなったわ♪


まだ、あと一回。

町内会 婦人部のお仕事で、

クリスマスのオブジェも作りますxmas


町内会のお仕事…続々と続くわ(笑)

年明けは、新年会ですcoldsweats01

« ウラワンだね♪ | トップページ | ゴスペル発表会(追記あり) »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

カワイイheart01ステキ~up
私、手作業系(も)全くダメ子さんなので、こうゆうの作れる人、尊敬しますshine
ハロウィングッズって好きよ~happy01
クリスマスとはまた違って、若干ブラック入ってていい感じsmile

あ、町内会のお仕事お疲れ様でございますm(_ _)m

かずママさん!
いえいえ、とんでもない!
先生のを見よう見真似で(笑)
だって、飾りつけは、自由に。なんて
言うんだもん。
一番、キライだわ。
自由に飾っていいですよ。なんて・・・。
ここに、こうしてくださいって言われたほうが、
どれだけ気が楽か(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウラワンだね♪ | トップページ | ゴスペル発表会(追記あり) »