フォト
無料ブログはココログ

« ハロウィン リース | トップページ | ゴーヤジュース »

2012年10月 7日 (日)

ゴスペル発表会(追記あり)

今日、ゴスペルの初の発表会に

行ってきましたぁhappy02



夏休み中に2回あったワークショップ、

「親子deゴスペル教室」

のときに、声をかけてもらってup


参加は一応、(所属してないけど)

ママさんゴスペルクワイアで♪



子育てセミナーの講演会の前座smile


まだ、発足したばかりのクワイアだからね♪

前座でも、ドキドキheart04

でも、はじめて、みんなの前で歌えるのが

うれしいなぁheart01

こんな感じで歌いましたnote

(写真は、リハーサルの時のもの)

20121007_122932jpg1_1024x316



とにかく、Sayoさんがいつもニコニコで、

「みんな上手!」って、ほめてくれるから、

みんなもその気になって、ニコニコhappy01
20121007_121850_1280x960

上手く歌えてる気分になって、

とにかく楽しく歌えるscissors(笑)



『OH HAPPY DAY』

(天使にラブソングをで有名だね♪)

『SO PRECOUS』

(Sayoさんの作詞作曲♪)

『THIS LITTLE LIGHT OF MINE』

(こちらも有名なゴスペル曲♪)

この曲は、途中『Amen』も挟んで、

講演会に来ているお客さまと一緒に歌いました!



とってもとっても楽しかった約30分notes
参加させてもらえて、うれしかったです♪

ありがとうございましたhappy01


子どもたちも、すごく楽しかったみたいですwink

また、こういう機会があったら、歌いにいきたいね!

いつもゴスペルを歌わせてもらうと、

ココロの充電、満タンになりまぁすgood



先日は、家族ぐるみで仲良しの

友だちファミリーの娘ちゃんたちの

バレエの発表会を見に行ってきました♪

こんなこと、出来るようになったんだなぁって

叔母ちゃん気分で、かわいいなぁって、

感動しながら、見てきました!


キレイな夕陽でした。

20121006_1280x960

※追記

ゴスペルクワイア「マザーリーフ」の

ブログです♪

きっと、準備とか、いろいろ忙しかったよね!

お疲れさまでした。

« ハロウィン リース | トップページ | ゴーヤジュース »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィン リース | トップページ | ゴーヤジュース »