フォト
無料ブログはココログ

« 池田宿泊研修 やっと最後です。 | トップページ | さくら »

2012年9月23日 (日)

秋鮭とにんじん保存

こちら札幌近郊も、あの暑すぎた夏の

暑さも、少し和らぎ、朝晩は、涼しくなってきました。



秋といえば、鮭fish

先日スーパーで、秋鮭が安かった!298円

Img_0992

ちなみに、これ、しっぽの方は下に折りたたまれてるsweat01

秋鮭があがったら、これ。

「ちゃんちゃん焼き」 食べたくなるんだよねぇnote

20120922_1_3

20120922_2_3


混ぜたら、見た目はよくないけど、

めちゃ旨happy01

子どもたちも、たっくさん食べますscissors



それから…

我が家の庭の、にんじんさんが、

たくさん出来たので、

でも、にんじんばっかりたくさんは、

食べられないので、

冷凍保存することにしました♪

前にドリフレMさんのブログでやってて、

それから、この方法!

20120922


おぉ、手が痛いcrying

でも、こうやって保存すると、もったいなくないもんね♪

« 池田宿泊研修 やっと最後です。 | トップページ | さくら »

食べること」カテゴリの記事

コメント

ちゃんちゃん焼おいしそーheart04
ビールにもごはんにも合うから家族で食べるのにいいよねえ。

にんじんのストックなんて超マメ~up
あやちゃんホント、ちゃんとやってるよね。意外とbleah

かずママさん!
ビールにも、あうあう!
生鮭があがると、作りたくなります。
あら♪
意外にも、マメでしょ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池田宿泊研修 やっと最後です。 | トップページ | さくら »