フォト
無料ブログはココログ

« 池田宿泊研修 その3 | トップページ | 池田宿泊研修 その5 »

2012年9月20日 (木)

池田宿泊研修 その4

宿泊研修、夜の宴会へbeer

宴会は、ドリフレYちゃんも参加!

今回は、帯広「かかし」

20120906_77_1024x768


いやぁ~、雨予報だったのに、

気温高くて、暑かったから、ビールが旨いhappy02beer

体中に 染み渡るねぇhappy01

食べ物も美味しい♪

(写真は、最初のだけね。あとは食べるのに夢中で。)

「かかしサラダ」 と、「いかの塩辛」↓

20120906_78_1024x768

「豚丼の上にのってる豚肉」↓

20120906_81_1024x768_2


「よっちゃん揚げ」↓

(2009年度 おびひろ商店街 自慢の逸品ランキング1位)

アスパラを、大葉、のり、肉で巻いてあり、

これ、超美味しかった♪

20120906_82_1024x768


「かかし揚げ」↓

(ぎょうざの皮で、納豆、チーズを包んで。)

20120906_83_1024x768


あとは、から揚げとか、ポテトとか、焼きさんま、

などなど、いろいろ食べながら、話に花が咲きます♪



パパと子どもたちは、よくそんなにドリカムの話ばっかり

してられるなぁって、半ば呆れてたよ(笑)


そして、この旅行の前から、こっそり計画していた

Oさんのサプライズ バースディbirthday

20120906_80_768x1024

みんなで、Happy Birthday♪って歌いだしたら、

同じフロアにいたお客さんたちが、

みんな一緒に拍手して、歌ってくれましたup

おめでとう♪って、乾杯にきてくれた おじさんもwink

みんな あったかくて、よかった!

Oさんは、超超超恥ずかしそうだったけどねbleah

それぞれプレゼント渡したら、みんな大きいものばっかりで、

持ち帰るの、大変だったでしょ? ごめんね。

はるばる九州から参加してくれたPさんは、

飛行機の都合で、ここで札幌にtrain

楽しかったね♪ また行こうね♪


楽しい夜は、あっという間に更けていきますsweat02



翌朝は、昨日の晴天から一変。

小雨が降りだしてましたrain

でも、昨日行きたいところには、

ほとんど 行けたからねscissors



朝食は、「ますや」パンbread

20120917_1024x768


ホテルのロビーに集合して、行きました。

8時にシャッターが開くのを待って入りましたsmile

もう! どのパンも美味しそう♪

いつも買うパンのほかに、

カツサンドが美味しそうでpig

20120917_5_768x1024

本店の店内、いい雰囲気です。

20120917_2_768x1024_3




次の移動の途中で、美和ちゃんの母校。

20120917_3_768x1024

20120917_4_1024x768_3


小雨降ってるけど、ドリスポットへ向かいますよ♪

つづく。  (まだ続くのかよannoyって、怒らないでね~)

« 池田宿泊研修 その3 | トップページ | 池田宿泊研修 その5 »

ドリカムごと&家族ごと」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん

「まめふく」「まめ」改め、コレでよろしくです


めっちゃ楽しそうな研修やねhappy02

池田や帯広にまた行きたくなっちゃったhappy01

みんなの笑顔にも、また会いたいな~note

かずみんさん!
まめちゃんね♪ 了解です!
楽しい宿泊研修だったよ♪
また絶対、遊びにきて!
みんな待ってるよ♪
池田の空も、ハルニレも、ずっと
待ってるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池田宿泊研修 その3 | トップページ | 池田宿泊研修 その5 »