フォト
無料ブログはココログ

« 残暑 厳しすぎ! | トップページ | 宮田屋ランチ »

2012年9月 5日 (水)

あおむしクン

我が家の庭に、秋だいこんを植えている。

一応、無農薬で作っているので、

虫がついたからといって、殺虫剤は、

あまり まかないようにしている。

でも…

めっちゃ、あおむしクンに食べられてる

んですけど…shock

毎日のように、20匹くらい捕まえてるんですが、

毎日のように、いる気がするcrying

たくさん食べられちゃって、こんな感じ。

20120901_1


もうdash

うちの大根、食べないでよぉぉぉbearing

大根さん、植えたときは、こんな感じで。

20120819_6


しっかり、出てきてたのになぁ。。。

20120819_7


今年は、大根さん、食べられるかなぁsign02

« 残暑 厳しすぎ! | トップページ | 宮田屋ランチ »

お庭ごと」カテゴリの記事

コメント

うちも無農薬にしてるからたくさんいるけど
取ってないよ~
あ!観察用に何匹かとってちょうちよにかえしたけどね。

葉っぱを食べられても大根はできるからダイジョウブ!!
虫がつくってことはおいしいって事よ!( ̄ー+ ̄)

kinkinさん!
そっかぁ。
葉っぱ食べられちゃっても
大根は出来るんだね♪
だったら、いいわ♪

大根おいしくでっきるかなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑 厳しすぎ! | トップページ | 宮田屋ランチ »