フォト
無料ブログはココログ

« RAMAI | トップページ | あおむしクン »

2012年9月 4日 (火)

残暑 厳しすぎ!

こちら、北海道は、札幌近郊。

暑いshock

9月に入ったというのに、残暑

厳しすぎでしょう!!!

札幌近郊では、お盆が過ぎたら、

涼しくなる。なんてのが定説だったのに、

そんな話、どこへいったやら・・・。


9月に入って、気温30度越えが連続するのは、

22年ぶりだとか(?)テレビが言ってた気がするsweat02


昨夜は、暑いなぁ~と思いながら、

窓を開けて寝ていたら、1時半前くらいかなぁ?

ものすっごい雷thunderと、豪雨rain

thunderは、体に響いてくるほどの音で、

ちょっと揺れてるかも!?ってくらいの大きさ。

雨もひどかったので、すぐに窓を閉めて。

でも、閉めたら、すごく蒸し暑くて・・・sweat01

寝れないcoldsweats02と思い、扇風機、稼動up

でも、暑くて、汗がびしょびしょcrying


しかも、雷thunderは1時間前後 続いてbearing

寝不足です…wobbly


もうそろそろ、少し、涼しくなってくれてもいいのになぁ。

20120903_1280x960


太陽が、まぶしいよsun

寒くて、大雪(おおゆき)なのも、辛いんだけど、

エアコンなして、こう毎日暑いのも、キツイわcoldsweats01

20120903_1_1280x960


エアコンなしで、暑い~って、がんばってるみなさんも、

エアコンあっても、北海道地方とは、比べ物にならないくらい

暑いところで、がんばってるみなさんも、

体調 崩してませんか?

どんな夢も 目標も 楽しみも 自分が倒れてしまっては

どうにもなりません。

水分補給をしっかりして、健康第一で、がんばりましょhappy01

« RAMAI | トップページ | あおむしクン »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

ホント、残暑キビシィ~sad
食欲はあっても作る気がしないdown
昨晩も一品作ったところでダウンwobbly
いいタイミングでかずが『ピザ食べたーい』の発言。
『しょうがないなあ。今回だけだよ』といいながら、心の中では救われた気分でした。

住宅街に出没するクマちゃんも暑さで頭やられたか?coldsweats01

かずママさん!
ホント、毎日毎日、暑いねぇ。
もう ごはん作る気失せるよねぇ。
って、もともと作る気、少ないけど(笑)
子どもが言ったなら、ピザでも
仕方ないよねぇ♪
うんうん、仕方ない!

いやいや・・・暑かったね。

今日はすごしやすい天気になってよかった

kinkinさん!
ホントに長い暑い残暑だったね。
まだ昼間は、暑いけど、
朝晩は、随分涼しくなったねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RAMAI | トップページ | あおむしクン »