フォト
無料ブログはココログ

« 宮田屋ランチ | トップページ | えだまめ »

2012年9月 9日 (日)

お誕生会♪

今日は、ものすごい豪雨の中rain

次女(もうすぐ6歳)の、

お誕生会をしましたbirthday

まぁ、お誕生会ってほどでもなく、

じぃちゃんと、ばぁちゃんと一緒に

お昼を食べるついでに、ケーキ登場って

くらいなんだけどね(笑)



一応、毎年の誕生日のたびに、

キャラクターケーキを頼んでるケーキ屋さんで。ribbon
20120909_1_1280x960

でも、次女。

「今年は何のキャラクターにするか、考えた?」って、

ウキウキで聞いたら、

「今年は、普通のでいい。」って…。

あららぁsweat02  おとなねぇcoldsweats01


一応リクエストは、ショートケーキみたいなやつで、

いちごがいっぱい のってるやつheart04

なので、こんな感じのを 作っていただきました。

20120909_2_1280x960

6歳になるので、ろうそく6本 吹き消しますbirthday

20120909_5_1280x960

超笑顔で、うれしそうですnote

実際の誕生日は、もう少し先だけど、

よかったねぇ♪ おめでとうhappy01
20120909_6_960x1280



先日は、幼稚園のおまつりに浴衣で!

おねぇちゃんとnotes
20120901_6_960x1280


20120901_25_960x1280


毎日は、怒ってばかりで、バタバタ過ごしてるけど、

ふっと振り返ると、あっという間に大きくなったなぁ。

これからも、いろんなことを覚えて、

ステキな景色を たっくさん見て、感じて、

いっぱい 笑って、元気に大きくなってねnote

« 宮田屋ランチ | トップページ | えだまめ »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

誕生日、おめでとうo(*^▽^*)o

なんか髪切ったせいかな?急に大人っぽくなっちゃってぇ~
3歳くらいからしっかりしてたけど最近更にそう思うよ。

ケーキこっちの方がおいしそうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

kinkinさん!
ありがとう♪
ケーキね。すんごく美味しかったよ!
やっぱりシンプルなケーキは、うまいね♪

生意気にはなったけど、まだまだガキだぜ!

次女ちゃん、おめでとー!日々お姉さんになっていくねheart04
さすが次女ちゃん、『普通のが味的には一番おいしい』ことに気が付いたねgood

あおばまつりでの浴衣美人姉妹いいねえlovely

かずママさん!
ありがとう♪
次女は、ちゃっかりしてるわ(笑)
あそこのケーキ、キャラクターになってても、
すんごい美味しいんだけど、
やっぱり、ノーマルのほうが、より美味しかったよん♪
本人希望のいちごいっぱいで、満足しとりましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮田屋ランチ | トップページ | えだまめ »