フォト
無料ブログはココログ

« おみこし | トップページ | 池田宿泊研修 その2 »

2012年9月18日 (火)

池田宿泊研修 その1

9月16日17日で、ドリフレさんたちと、

『池田宿泊研修』 行ってきましたhappy02



え~と、はじめに。

ドリカムのコア~なファンの方には、

ぜひ!読んでいただきたいのですが、

それ以外の方は、あんまり楽しくない内容に

なるかもしれませんので、適当にスルーしてください。

(あ!HIROさん&上戸彩ちゃん、おめでとう♪)

そして、たぶん、長々~となると思います(笑)

昨年、私自身は初参加させてもらった

「チーム北国の池田遠足」♪

楽しくって、あっという間なんだよねぇsweat01

お泊り出来たら、ゆっくり たくさん話せるのに…。

それが、本当に実現したのが、今回の「宿泊研修」。

天気予報は、雨rain

ドキドキwobbly

どうか、スーパーオレンジちゃん♪

お天気、晴れにしてくださいsun


朝、起きたら、雨…降ってる…crying

今回、我が家は、家族で参加させてもらったので、

ドリフレさんも、みんなで車で行きましたcardash

トンネルを抜けても雨。 抜けても雨down


でも、別方面から、先に着いていたドリフレOさんから、

こっちは日が差してきたよ♪のメールをもらって、

テンションがあがるupupup


聖地「DCTgardenIKEDA」 に到着note

晴れsun  よっしゃぁhappy01

20120906_2_960x1280

20120906_1280x960_2


20120906_1_1280x960


入ったら自転車があって、ウキウキhappy02


今回は、九州からPさんが初参戦♪

Oさん、Aさん、Mさん。

いつもの うれしい楽しいメンバー!

いつも ありがとう♪



ガーデンを満喫して、ぶどう園へ。

20120906_6_960x1280

2009年に植えられたぶどう。

大きくなってるかなぁ?

2009年の写真↓ 『山幸(やまさち)』
              山のような幸があるようにとの願いを込めて。

ドリカム20歳の年である2009年に植える
DREAMS COME TRUE VINEYARDのブドウ。
そのブドウで、初めてワインの製品化が可能になる
2014年度(2015年)に20歳になるのが彼ら、現中学3年生です。
そこで、5年後に迎える彼らの成人式に、
池田町で恒例化されている成人への贈呈ワインとして
ドリカムブドウ園の初ワインをプレゼントしようという未来への第一歩を、
みんなで一緒に踏み出したのです。
 

昨年2011年↓は、ぐっと大きくなってた♪

あやのひとり言★北海道より

そして今年、2012年↓

20120906_12_1280x960

すんごく大きくなったね♪

20120906_7_960x1280


20120906_8_960x1280


20120906_11_1280x960



晴れて、32度。 あ、暑いsweat02

ぢゃ、ワイン城に行きますか♪


やばい!こんなに書いちゃったのに、

まだ池田に到着して、1時間弱くらい分だ(笑)


ということで、まだまだ続きまぁす!

« おみこし | トップページ | 池田宿泊研修 その2 »

ドリカムごと&家族ごと」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~happy01
私も行きたいなぁ~sign01

これからのレポートも楽しみにしてます。
Aさんはあの方かな?
Mさんはあの方かな?
と想像しながら読んでますhappy02

ぷぅ~さん!
こんにちは。
たぶん、AさんもMさんも、
ご想像通りだと思いまぁす(笑)

まだまだ、長々書くので、
お時間あるとき、おつきあいください!

おお!行ってきたんだねぇ~
私も土曜日に寝ないで夜中高速ぶっ飛ばして池田に降りたよ~
日曜日は雨予報だったけど晴れて蒸し暑かったねぇ!

同じ日に近くにいたのね♪

kinkinさん!
あらぁ♪ ホント、近くにいたんだ!
日曜は、晴れてよかったよ。
暑かったけど、土砂降りとかより、
よかったよ!
寝ないで運転のときは、十分、
気をつけてね!
無理しないでね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみこし | トップページ | 池田宿泊研修 その2 »