フォト
無料ブログはココログ

« 池田宿泊研修 その1 | トップページ | 池田宿泊研修 その3 »

2012年9月19日 (水)

池田宿泊研修 その2

長々、書く予定の

「池田宿泊研修」の続きです。


ぶどう園をあとに、すぐ近くの

「ワイン城」へ♪

20120906_14_960x1280


美和ちゃんのとうちゃんの、陶芸作品が出てたよ!

Pさん、たくさん買い込んでたわ(笑)


ドリのサイン入りワインを見たり、

20120906_16_960x1280


町民限定って、言葉に惹かれながら。

20120906_13_1280x960


結局、これを購入♪

20120906_15_1280x960

20120917_48_1280x960


家に帰ってから、食べてみたよ!

ノンフライ麺、しお味。

20120917_49_1280x960

混ぜたら、こんな感じ。

20120917_50_1280x960


思っていたより(ごめんなさい)、美味しかった♪

買い物もしたし、そろそろお昼ごはんにしましょう!

予定は、いつものラーメン「再来」note

(写真は、2008年のもの)

Cimg5789_960x1280


なんとsign03

この3連休、お休みになってましたcrying

残念…sweat01


なので、「ハッピネスデーリィ」に行くことに♪

20120906_17_1280x960


ここに来ると、いつも いいにおいに負けて、

行者にんにくウィンナー、食べちゃうんだよねsmile

20120906_18_960x1280_600x800


あとは、はじめて、パンとピザを買ってみました。

いつもアイスとかだからね。

パンの写真、取り忘れたけど、ピザはこちら。

20120906_22_960x1280


ベーコンや、おいも(インカのめざめ)がのってます。

これで、1280円。

ただ、のんびりした雰囲気たっぷりで、

たくさんで行ったので、ちょっと、お時間かかったね(笑)


ぢゃぁ、おなかもいっぱいになったし、

いよいよ、どんどん、マニアックドリツアーを

はじめましょうscissors

« 池田宿泊研修 その1 | トップページ | 池田宿泊研修 その3 »

ドリカムごと&家族ごと」カテゴリの記事

コメント

ハッピネスデーリィ!レースの後によく行きます!!
アイス食べに行くんだけど、ウインナー買っちゃうww

なんか私も日記楽しめてます♪

kinkinさん!
わかるぅ♪
ウィンナー、いい匂いで、
パタパタやってるから、
ついつい買っちゃうんだよね!
マニアック日記に、ついてきてくれるの?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池田宿泊研修 その1 | トップページ | 池田宿泊研修 その3 »