フォト
無料ブログはココログ

« 池田宿泊研修 その2 | トップページ | 池田宿泊研修 その4 »

2012年9月19日 (水)

池田宿泊研修 その3

長くて、ごめんなさい。

つづきです♪

おなかもいっぱいになったので、

いろいろ見に行きましょう♪

まずは、「牧場の展望台」へ。

とっても いい眺めですsun

20120906_23_1280x960_2

20120906_29_960x1280_2


以前はね。この展望台。

ぶどうの展望台があったんだけど、取り壊されちゃってて、

ちょっぴり 悲しかった…sweat02 (↓2008年)

Cimg5769_768x1024



続いては、「8丁目公園」

雪のクリスマスの、ジャングルジムは

もう とっくになくなっちゃってるけど…sad

20120906_30_1280x960_3



次は、「たんぽぽの堤防」

たんぽぽの時期じゃないのが、残念だけどsweat01

20120906_32_1280x960




それから、いよいよ。

豊頃町に移動して、「ハルニレの木」へ。

変わらず、そこにいてくれるハルニレhappy01

20120906_39_768x1024


ハルニレの階段を、駆け降ります。

20120906_36_768x1024


そして やっぱり。

♪ ~ハルニレをバックで

           空に手を広げて~ ♪

20120906_46_1024x768



と、いつもはここまでなんだけど、

Oさんが、「 SWITCH 」bookの美和ちゃん特集を

持ってきてくれた♪(たしか、1995年くらいの)

だったら、本と同じアングル、探すよねぇsmile

20120906_49_768x1024


20120906_41_768x1024


だいぶ、月日が経ってるから、まったく同じじゃないけど。

ドリカム コアなファンであるみんなで、

テンションあがるぅぅぅupupup



そして、「大津海岸」だよぉ!

♪~星空が映る海へ~♪

昼間だけど(笑)

20120906_51_1024x768


20120906_55_1024x768

漁港のほうにまわって。

また、「 SWITCH 」ポイントを探しますhappy01

20120906_64_1024x768


20120906_62_1024x768_2


ここだよね?happy02

ほかにも、いろんなページの同じ場所、

探して、写真撮って、喜んでましたscissors

釣りのかたは、不思議そうな顔、されてましたが。。。



う~ん、楽しいheart04 満喫note


ガーデンに戻ったら、シャッターが閉まってた。

20120906_73_1024x768


宿泊場所は、帯広なので、そちらへ向かいます!

「たかまん」にも寄ったよ♪

20120906_74_1024x768


さぁ、ホテルで少しゆっくりしたら、

夜の宴会に集合ねwink

                           つづく。

« 池田宿泊研修 その2 | トップページ | 池田宿泊研修 その4 »

ドリカムごと&家族ごと」カテゴリの記事

コメント

豊頃のハルニレは変わらないねぇ・・・

マニアックなドリカム名所、
本と同じアングル私もなんか楽しいです♪

池田とか走りながら美和ちゃんちはどこなのかなぁ。
公園てどこなんだろって思ってました。

おはよ〜

なんだか、池田町?帯広?に対するイメージ変わったわぁ
行ってみたいな。。
行者ニンニクフランクも食べてぇ〜

上のコメ、アタチ、アタチ(◎´∀`)ノ

名前書かなきゃいけないのね。。。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

kinkinさん!
あのねぇ~って、教えてあげたいけど、
きっと私の能力じゃ、教えられないわ(笑)
ほとんどの人が、私の道の説明、
理解できないから!ppp

まろんさん!
あら♪ どんなイメージだったのかしら?
ドリカムの聖地、美和ちゃんの
出身地だから、とってもステキなのよ♪
5時間くらい、語ってあげる(笑)
あら、いやだ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池田宿泊研修 その2 | トップページ | 池田宿泊研修 その4 »