フォト
無料ブログはココログ

« 池田宿泊研修 その5 | トップページ | 秋鮭とにんじん保存 »

2012年9月20日 (木)

池田宿泊研修 やっと最後です。

長い長いブログも、もう最後です。

とっても、長くおつきあいいただき、

ありがとうございました。


さて、宿泊研修も、もうすぐ終わり。

おみやげお菓子を買いにここへ。

『トテッポ工房』

20120917_44_768x1024


この看板の裏側↓

20120917_45_1024x768


めんこいね♪

お店も、とっても ラブリーheart04

20120917_46_1024x768


チーズケーキ(フロマージュ)が、めちゃ旨そうsmile

20120918_1024x768


20120918_11


っていうか、フロマージュ、まじ旨でしたscissors


店内の喫茶も、とっても美味しそうだったし、

また機会があったら、行きたいなぁnote



そして、いよいよ、ドリフレOさんとお別れ。

幹事、お疲れさまでした。

いろいろ ありがとうねwink



あとは、Aさん、Mさんと一緒に

もう少しだけ、寄り道。

写真ないけど、スウィートポテトで有名な

『クランベリー』に寄って、

昨日も行ったけど、また食べたかったので、

もう一回、『高橋まんじゅう屋』ね♪

20120917_47_1024x768

チーズおやきは、中にトロトロのチーズ♪

肉まんは、ちょっぴりスパイシーで旨い♪

今回は、買わなかったけど、蒸しパンも

ふっわふわで、美味しいんだよね♪



そしてまた、雨、トンネル、曇り、トンネル、晴れ、

な感じで、札幌に戻ってきました。


いつも、たっくさんの おみやげ ありがとう♪

子どもたちにも、いろいろ、ありがとです!

20120918_3_1024x768



Mさんには、うちの子たちに、

こんな めんこいもの、作ってくれました♪

20120918_2_1024x768


子どもたちとも、一緒に遊んでくれて、

どうも ありがとうhappy01

とっても楽しい旅でしたsun


雨予報だったのに、一日は、超晴天だったし、

見たいところ、いっぱい 行けたし、

一緒に楽しい気持ちになってくれる友だちと

いっぱい うれしいを 一緒出来て、

ホントにホントに楽しかったhappy02


前日、6時半に家を出て、時間たっぷりだったはず

なのに、あっという間の二日間でした♪


またねpaper



すんごく長いブログ、読んでくださったみなさまも、

ありがとうございました。

« 池田宿泊研修 その5 | トップページ | 秋鮭とにんじん保存 »

ドリカムごと&家族ごと」カテゴリの記事

コメント

メッチャ詳しく レポレポ、  ありやとぉ~♡

あぁ~参加したかったよぉ~
みんな凄い情報通でビックリやわ。
アタシなんて、マダマダだなっ!

あそこでも そっちでも 
お写真撮りたかったなぁ~

絶対に行くからねっ!
そん時は 案内ヨロシクだよっ。

リスさん!
絶対、絶対、いつか絶対、
北海道にきてね♪
って、私も、ぜんぜん遠征なんて
出来ないんだけど、
だからリスさんとも会ったことないけど、
いつかきっと、はじめまして、したいですね♪
いつかきっと。
ハルニレの木も、チーム北国のみんなも、
きっと変わらず、ずっと待ってるからね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池田宿泊研修 その5 | トップページ | 秋鮭とにんじん保存 »