フォト
無料ブログはココログ

« 池田宿泊研修 その4 | トップページ | 池田宿泊研修 やっと最後です。 »

2012年9月20日 (木)

池田宿泊研修 その5

さぁ♪ どんどんドリマニアな感じに

なっていきますよぉsmile



ドリフレOさんが、たくさん情報を

教えてくれたので、コア~な場所へnote

「DWL’91」のエンディングの映像場所。

白樺並木club

20120917_7_768x1024

気持ちいいくらいまっすぐな道。 ステキshine


展望台にも行ってみましたが、

この時は、雨がひどかった…rain

20120917_10_1024x768


次は、『幸福駅』

20120917_13_1024x768


20120917_17_768x1024

20120917_19_1024x768_4


次女が、どうしても切符を買いたいというので。。。

20120917_21_1024x768




幸福駅のあとは、

2008年に放送された「明治北海道十勝チーズ」の

CMで撮影された場所へ♪

080902_02_photo_003


同じアングルでは、撮影出来なかったけど、

20120917_31_1024x768_2


小川が長くて、どこなのかハッキリわからなかったけど、

管理棟のおじさんに聞いたら、

詳しい場所を教えてくれたhappy01

どうもありがとうsign01

20120917_29_1024x768

こんなステッキーなつり橋もあったよnotes

20120917_32_1024x768_2


ここは、キャンプ場や、バンガローなんかもあって、

今度はここで宿泊研修?なんて話もしながら♪

同じCMで、今度はこちら。

080902_02_photo_005

遠い遠い道のりを進んで、

このあたりかなぁ?なんてところには着いたけど、

広すぎて、ハッキリはわからない(笑)

しかも、雨ですrain

20120917_34_1024x768_2


でも、こんな感じのところだよね?

20120917_36_1024x768



すっかり、予定が押してしまって、

とっくにお昼。

帯広では、超有名な「インディアンカレー」

20120917_39_1024x768_2


やっぱりここのカレーは、安くて旨いup

20120917_41_1024x768

ホント、美味しいなぁheart04




楽しい時間なので、あっという間なんだけど、

そろそろ帰らないと、着く頃には、

すっかり夜も更けてしまうぞぉcoldsweats01



あとは、お菓子をちょっと買って帰ろうね♪

« 池田宿泊研修 その4 | トップページ | 池田宿泊研修 やっと最後です。 »

ドリカムごと&家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池田宿泊研修 その4 | トップページ | 池田宿泊研修 やっと最後です。 »