フォト
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

雪の花 餃子館

ずっと気になっていたけど、

なかなか行けなかったこちらへ。

「雪の花 餃子館」

20120929_1024x768


以前も、中華屋さんだったこの場所に

このお店がオープンしてから、どうなのかなぁ?って

気になっていたのです♪

まずは、やっぱり『雪の花絶品餃子』

肉とキャベツの羽根つき焼き餃子。

20120929_11


このパリパリの羽♪

中から、肉汁じゅわ~です。

荒挽肉って感じのお肉、旨いhappy01

この餃子を定食セットで。

20120929_9

『元気大餃子』

肉と白菜のジャンボ焼き餃子。
20120929_13

この餃子は、肉汁ジュワ~どころじゃない!

あふれ出てくる 出てくる(笑)

こちらも、定食セットで。

20120929_12


どんどん 食べますsmile


『鶏の唐揚げ』

衣はカリっと、お肉はふわふわジューシー!

20120929_6



『台湾ラーメン(辛口)』

20120929_8


うわぁ~! このスープ美味しい♪

少し辛味を抑えてもらったので、

次女(年長)も、バクバク食べてましたcoldsweats01

たぶん3分の2くらい(汗)

上の具は、ちょっと辛いので、混ぜちゃうと辛くなるね♪



あと、サービスで、持ち帰り用の

『玉ねぎ餃子』を出してくれました。

20120929_7


お肉と玉ねぎの餃子。

これも、美味しいなぁ♪


長女(小2)的にヒットは、羽根餃子でした!



レジ横に、お持ち帰り用の玉ねぎ餃子が

置いてあったので、長女が明日の朝、

食べるから!って、買わされた(涙)


う~ん、美味しかったぁnote

ただ、少し割高な気もしますが…。


今度は、揚げ餃子とか、食べてみたいなぁ~wink

2012年9月24日 (月)

さくら

先日、

手打ちそば「さくら」 に行ってきました。

20120923_1024x768


田舎蕎麦のお店。

私は、本店に行きました。

最近は、大通りにもお店が出来ましたね!


私は、おススメの「鴨せいろ」

20120923_31


写真の撮り方がよくなくって、

鴨がまったく見えないけど、ねぎの下にいっぱいいます♪

出汁の味が最高happy02

お店に入っただけで、とってもいい香りだった出汁は、

こんな味だったのねぇ~♪と感動するほどの味ですup

「ざる蕎麦」
20120923_2_1024x768

写真で、わかるように、田舎蕎麦なので、

太麺で、短めの蕎麦。

これは好きキライがあると思いますが。

私は、どっちかというと、細くてツルツルの更科が好み♪

でも、ここの田舎蕎麦は、美味しかった!


「鴨きのこそば」

20120923_4_1024x768


あったかいお蕎麦も美味しそう♪


そば湯も、美味でしたよぉnote


20120923_5_1024x768


そして、蕎麦が、そんなにたくさん入ってるように見えない

んだけど、結構、腹持ちのよい、ずっしり感のある蕎麦でした。


また、行きたいねhappy01

2012年9月23日 (日)

秋鮭とにんじん保存

こちら札幌近郊も、あの暑すぎた夏の

暑さも、少し和らぎ、朝晩は、涼しくなってきました。



秋といえば、鮭fish

先日スーパーで、秋鮭が安かった!298円

Img_0992

ちなみに、これ、しっぽの方は下に折りたたまれてるsweat01

秋鮭があがったら、これ。

「ちゃんちゃん焼き」 食べたくなるんだよねぇnote

20120922_1_3

20120922_2_3


混ぜたら、見た目はよくないけど、

めちゃ旨happy01

子どもたちも、たっくさん食べますscissors



それから…

我が家の庭の、にんじんさんが、

たくさん出来たので、

でも、にんじんばっかりたくさんは、

食べられないので、

冷凍保存することにしました♪

前にドリフレMさんのブログでやってて、

それから、この方法!

20120922


おぉ、手が痛いcrying

でも、こうやって保存すると、もったいなくないもんね♪

2012年9月20日 (木)

池田宿泊研修 やっと最後です。

長い長いブログも、もう最後です。

とっても、長くおつきあいいただき、

ありがとうございました。


さて、宿泊研修も、もうすぐ終わり。

おみやげお菓子を買いにここへ。

『トテッポ工房』

20120917_44_768x1024


この看板の裏側↓

20120917_45_1024x768


めんこいね♪

お店も、とっても ラブリーheart04

20120917_46_1024x768


チーズケーキ(フロマージュ)が、めちゃ旨そうsmile

20120918_1024x768


20120918_11


っていうか、フロマージュ、まじ旨でしたscissors


店内の喫茶も、とっても美味しそうだったし、

また機会があったら、行きたいなぁnote



そして、いよいよ、ドリフレOさんとお別れ。

幹事、お疲れさまでした。

いろいろ ありがとうねwink



あとは、Aさん、Mさんと一緒に

もう少しだけ、寄り道。

写真ないけど、スウィートポテトで有名な

『クランベリー』に寄って、

昨日も行ったけど、また食べたかったので、

もう一回、『高橋まんじゅう屋』ね♪

20120917_47_1024x768

チーズおやきは、中にトロトロのチーズ♪

肉まんは、ちょっぴりスパイシーで旨い♪

今回は、買わなかったけど、蒸しパンも

ふっわふわで、美味しいんだよね♪



そしてまた、雨、トンネル、曇り、トンネル、晴れ、

な感じで、札幌に戻ってきました。


いつも、たっくさんの おみやげ ありがとう♪

子どもたちにも、いろいろ、ありがとです!

20120918_3_1024x768



Mさんには、うちの子たちに、

こんな めんこいもの、作ってくれました♪

20120918_2_1024x768


子どもたちとも、一緒に遊んでくれて、

どうも ありがとうhappy01

とっても楽しい旅でしたsun


雨予報だったのに、一日は、超晴天だったし、

見たいところ、いっぱい 行けたし、

一緒に楽しい気持ちになってくれる友だちと

いっぱい うれしいを 一緒出来て、

ホントにホントに楽しかったhappy02


前日、6時半に家を出て、時間たっぷりだったはず

なのに、あっという間の二日間でした♪


またねpaper



すんごく長いブログ、読んでくださったみなさまも、

ありがとうございました。

池田宿泊研修 その5

さぁ♪ どんどんドリマニアな感じに

なっていきますよぉsmile



ドリフレOさんが、たくさん情報を

教えてくれたので、コア~な場所へnote

「DWL’91」のエンディングの映像場所。

白樺並木club

20120917_7_768x1024

気持ちいいくらいまっすぐな道。 ステキshine


展望台にも行ってみましたが、

この時は、雨がひどかった…rain

20120917_10_1024x768


次は、『幸福駅』

20120917_13_1024x768


20120917_17_768x1024

20120917_19_1024x768_4


次女が、どうしても切符を買いたいというので。。。

20120917_21_1024x768




幸福駅のあとは、

2008年に放送された「明治北海道十勝チーズ」の

CMで撮影された場所へ♪

080902_02_photo_003


同じアングルでは、撮影出来なかったけど、

20120917_31_1024x768_2


小川が長くて、どこなのかハッキリわからなかったけど、

管理棟のおじさんに聞いたら、

詳しい場所を教えてくれたhappy01

どうもありがとうsign01

20120917_29_1024x768

こんなステッキーなつり橋もあったよnotes

20120917_32_1024x768_2


ここは、キャンプ場や、バンガローなんかもあって、

今度はここで宿泊研修?なんて話もしながら♪

同じCMで、今度はこちら。

080902_02_photo_005

遠い遠い道のりを進んで、

このあたりかなぁ?なんてところには着いたけど、

広すぎて、ハッキリはわからない(笑)

しかも、雨ですrain

20120917_34_1024x768_2


でも、こんな感じのところだよね?

20120917_36_1024x768



すっかり、予定が押してしまって、

とっくにお昼。

帯広では、超有名な「インディアンカレー」

20120917_39_1024x768_2


やっぱりここのカレーは、安くて旨いup

20120917_41_1024x768

ホント、美味しいなぁheart04




楽しい時間なので、あっという間なんだけど、

そろそろ帰らないと、着く頃には、

すっかり夜も更けてしまうぞぉcoldsweats01



あとは、お菓子をちょっと買って帰ろうね♪

池田宿泊研修 その4

宿泊研修、夜の宴会へbeer

宴会は、ドリフレYちゃんも参加!

今回は、帯広「かかし」

20120906_77_1024x768


いやぁ~、雨予報だったのに、

気温高くて、暑かったから、ビールが旨いhappy02beer

体中に 染み渡るねぇhappy01

食べ物も美味しい♪

(写真は、最初のだけね。あとは食べるのに夢中で。)

「かかしサラダ」 と、「いかの塩辛」↓

20120906_78_1024x768

「豚丼の上にのってる豚肉」↓

20120906_81_1024x768_2


「よっちゃん揚げ」↓

(2009年度 おびひろ商店街 自慢の逸品ランキング1位)

アスパラを、大葉、のり、肉で巻いてあり、

これ、超美味しかった♪

20120906_82_1024x768


「かかし揚げ」↓

(ぎょうざの皮で、納豆、チーズを包んで。)

20120906_83_1024x768


あとは、から揚げとか、ポテトとか、焼きさんま、

などなど、いろいろ食べながら、話に花が咲きます♪



パパと子どもたちは、よくそんなにドリカムの話ばっかり

してられるなぁって、半ば呆れてたよ(笑)


そして、この旅行の前から、こっそり計画していた

Oさんのサプライズ バースディbirthday

20120906_80_768x1024

みんなで、Happy Birthday♪って歌いだしたら、

同じフロアにいたお客さんたちが、

みんな一緒に拍手して、歌ってくれましたup

おめでとう♪って、乾杯にきてくれた おじさんもwink

みんな あったかくて、よかった!

Oさんは、超超超恥ずかしそうだったけどねbleah

それぞれプレゼント渡したら、みんな大きいものばっかりで、

持ち帰るの、大変だったでしょ? ごめんね。

はるばる九州から参加してくれたPさんは、

飛行機の都合で、ここで札幌にtrain

楽しかったね♪ また行こうね♪


楽しい夜は、あっという間に更けていきますsweat02



翌朝は、昨日の晴天から一変。

小雨が降りだしてましたrain

でも、昨日行きたいところには、

ほとんど 行けたからねscissors



朝食は、「ますや」パンbread

20120917_1024x768


ホテルのロビーに集合して、行きました。

8時にシャッターが開くのを待って入りましたsmile

もう! どのパンも美味しそう♪

いつも買うパンのほかに、

カツサンドが美味しそうでpig

20120917_5_768x1024

本店の店内、いい雰囲気です。

20120917_2_768x1024_3




次の移動の途中で、美和ちゃんの母校。

20120917_3_768x1024

20120917_4_1024x768_3


小雨降ってるけど、ドリスポットへ向かいますよ♪

つづく。  (まだ続くのかよannoyって、怒らないでね~)

2012年9月19日 (水)

池田宿泊研修 その3

長くて、ごめんなさい。

つづきです♪

おなかもいっぱいになったので、

いろいろ見に行きましょう♪

まずは、「牧場の展望台」へ。

とっても いい眺めですsun

20120906_23_1280x960_2

20120906_29_960x1280_2


以前はね。この展望台。

ぶどうの展望台があったんだけど、取り壊されちゃってて、

ちょっぴり 悲しかった…sweat02 (↓2008年)

Cimg5769_768x1024



続いては、「8丁目公園」

雪のクリスマスの、ジャングルジムは

もう とっくになくなっちゃってるけど…sad

20120906_30_1280x960_3



次は、「たんぽぽの堤防」

たんぽぽの時期じゃないのが、残念だけどsweat01

20120906_32_1280x960




それから、いよいよ。

豊頃町に移動して、「ハルニレの木」へ。

変わらず、そこにいてくれるハルニレhappy01

20120906_39_768x1024


ハルニレの階段を、駆け降ります。

20120906_36_768x1024


そして やっぱり。

♪ ~ハルニレをバックで

           空に手を広げて~ ♪

20120906_46_1024x768



と、いつもはここまでなんだけど、

Oさんが、「 SWITCH 」bookの美和ちゃん特集を

持ってきてくれた♪(たしか、1995年くらいの)

だったら、本と同じアングル、探すよねぇsmile

20120906_49_768x1024


20120906_41_768x1024


だいぶ、月日が経ってるから、まったく同じじゃないけど。

ドリカム コアなファンであるみんなで、

テンションあがるぅぅぅupupup



そして、「大津海岸」だよぉ!

♪~星空が映る海へ~♪

昼間だけど(笑)

20120906_51_1024x768


20120906_55_1024x768

漁港のほうにまわって。

また、「 SWITCH 」ポイントを探しますhappy01

20120906_64_1024x768


20120906_62_1024x768_2


ここだよね?happy02

ほかにも、いろんなページの同じ場所、

探して、写真撮って、喜んでましたscissors

釣りのかたは、不思議そうな顔、されてましたが。。。



う~ん、楽しいheart04 満喫note


ガーデンに戻ったら、シャッターが閉まってた。

20120906_73_1024x768


宿泊場所は、帯広なので、そちらへ向かいます!

「たかまん」にも寄ったよ♪

20120906_74_1024x768


さぁ、ホテルで少しゆっくりしたら、

夜の宴会に集合ねwink

                           つづく。

池田宿泊研修 その2

長々、書く予定の

「池田宿泊研修」の続きです。


ぶどう園をあとに、すぐ近くの

「ワイン城」へ♪

20120906_14_960x1280


美和ちゃんのとうちゃんの、陶芸作品が出てたよ!

Pさん、たくさん買い込んでたわ(笑)


ドリのサイン入りワインを見たり、

20120906_16_960x1280


町民限定って、言葉に惹かれながら。

20120906_13_1280x960


結局、これを購入♪

20120906_15_1280x960

20120917_48_1280x960


家に帰ってから、食べてみたよ!

ノンフライ麺、しお味。

20120917_49_1280x960

混ぜたら、こんな感じ。

20120917_50_1280x960


思っていたより(ごめんなさい)、美味しかった♪

買い物もしたし、そろそろお昼ごはんにしましょう!

予定は、いつものラーメン「再来」note

(写真は、2008年のもの)

Cimg5789_960x1280


なんとsign03

この3連休、お休みになってましたcrying

残念…sweat01


なので、「ハッピネスデーリィ」に行くことに♪

20120906_17_1280x960


ここに来ると、いつも いいにおいに負けて、

行者にんにくウィンナー、食べちゃうんだよねsmile

20120906_18_960x1280_600x800


あとは、はじめて、パンとピザを買ってみました。

いつもアイスとかだからね。

パンの写真、取り忘れたけど、ピザはこちら。

20120906_22_960x1280


ベーコンや、おいも(インカのめざめ)がのってます。

これで、1280円。

ただ、のんびりした雰囲気たっぷりで、

たくさんで行ったので、ちょっと、お時間かかったね(笑)


ぢゃぁ、おなかもいっぱいになったし、

いよいよ、どんどん、マニアックドリツアーを

はじめましょうscissors

2012年9月18日 (火)

池田宿泊研修 その1

9月16日17日で、ドリフレさんたちと、

『池田宿泊研修』 行ってきましたhappy02



え~と、はじめに。

ドリカムのコア~なファンの方には、

ぜひ!読んでいただきたいのですが、

それ以外の方は、あんまり楽しくない内容に

なるかもしれませんので、適当にスルーしてください。

(あ!HIROさん&上戸彩ちゃん、おめでとう♪)

そして、たぶん、長々~となると思います(笑)

昨年、私自身は初参加させてもらった

「チーム北国の池田遠足」♪

楽しくって、あっという間なんだよねぇsweat01

お泊り出来たら、ゆっくり たくさん話せるのに…。

それが、本当に実現したのが、今回の「宿泊研修」。

天気予報は、雨rain

ドキドキwobbly

どうか、スーパーオレンジちゃん♪

お天気、晴れにしてくださいsun


朝、起きたら、雨…降ってる…crying

今回、我が家は、家族で参加させてもらったので、

ドリフレさんも、みんなで車で行きましたcardash

トンネルを抜けても雨。 抜けても雨down


でも、別方面から、先に着いていたドリフレOさんから、

こっちは日が差してきたよ♪のメールをもらって、

テンションがあがるupupup


聖地「DCTgardenIKEDA」 に到着note

晴れsun  よっしゃぁhappy01

20120906_2_960x1280

20120906_1280x960_2


20120906_1_1280x960


入ったら自転車があって、ウキウキhappy02


今回は、九州からPさんが初参戦♪

Oさん、Aさん、Mさん。

いつもの うれしい楽しいメンバー!

いつも ありがとう♪



ガーデンを満喫して、ぶどう園へ。

20120906_6_960x1280

2009年に植えられたぶどう。

大きくなってるかなぁ?

2009年の写真↓ 『山幸(やまさち)』
              山のような幸があるようにとの願いを込めて。

ドリカム20歳の年である2009年に植える
DREAMS COME TRUE VINEYARDのブドウ。
そのブドウで、初めてワインの製品化が可能になる
2014年度(2015年)に20歳になるのが彼ら、現中学3年生です。
そこで、5年後に迎える彼らの成人式に、
池田町で恒例化されている成人への贈呈ワインとして
ドリカムブドウ園の初ワインをプレゼントしようという未来への第一歩を、
みんなで一緒に踏み出したのです。
 

昨年2011年↓は、ぐっと大きくなってた♪

あやのひとり言★北海道より

そして今年、2012年↓

20120906_12_1280x960

すんごく大きくなったね♪

20120906_7_960x1280


20120906_8_960x1280


20120906_11_1280x960



晴れて、32度。 あ、暑いsweat02

ぢゃ、ワイン城に行きますか♪


やばい!こんなに書いちゃったのに、

まだ池田に到着して、1時間弱くらい分だ(笑)


ということで、まだまだ続きまぁす!

2012年9月15日 (土)

おみこし

今日は、町内会のおみこしでした。

役員(くじ引きで。)になっているので、

朝7時半からお手伝いwobbly

小学校高学年の女の子は、

巫女の格好をするので、それを着せたり、

ほかの子どもたちは、はっぴを着せて、

はちまきなど いろいろ…。

こんな感じに。

20120915_16_768x1024


今日も、結構、暑いsun

みんなダイジョウブかなぁ?

がんばって! いってらっしゃいpaper

出発前の集合写真。

20120915_20_640x480


お賽銭箱を持って、2時間半ほど、

町内を歩きます。

20120915_23_640x480

20120915_26_640x480_3

道におじいちゃんや、おばあちゃんが出てきて、

お賽銭を入れてくれて。

毎年、楽しみに待ってるんだって!

そういう風景、だんだん少なくなってきてるから、

こういうのもいいなぁって思いました。

途中で、リタイアしてくるかなぁと思ってたけど、

真っ赤な顔して、最後まで歩いて帰ってきました!

おみやげのお菓子をもらって、帰ってきました♪



町内会の役員、大変だけど、いろんなことに

参加出来て、ちょっぴり楽しいです♪

でも、暑くて、疲れたぁぁぁcoldsweats01

2012年9月14日 (金)

えだまめ

庭の 野菜たちも もう終わりの時期を

それぞれ 向かえ。

収穫ラッシュも ひと段落!


そんななか、6月中旬に 植えた「枝豆」が

いい感じになってきました♪

こちら、6月下旬のようす。

20120627_960x1280


8月上旬には、けっこう大きくなりましたclub

20120806_4


どれくらい 伸びるんだろう?

まだ、枝豆っぽくないなぁ~wobbly

と思っていたら、すくすく大きくなって。

8月中旬。

20120819_5


と、思っていたら、大きくなってきて、

風で、倒れるcoldsweats02

私の父に聞いたら、

「足で土を盛って立てておけ。」って…wobbly

あのぉぉ。

何度やっても、強風で倒れて、そのうち、

根が出てくるんですけど…sweat01

「あぁ、紐で支えておけば?」by父

もう少し、詳しく教えてくんないかなぁ。

適当だなぁ…。

まぁ、やってみますかcoldsweats01

こんな感じにしました!(8月下旬)

20120825_19

20120825_20_5

紐で、支えてあげてから、たぶん順調♪

9月の上旬には、枝豆らしくなったよnote

20120901_2_2

まだかなぁ?

いつが収穫時だろう?

と思いながら、時が経つ…。

ドリフレのYったんちが、収穫してるのをみて焦るsweat01

うちもそろそろかしら???

ちょっとアドバイスもらって、

今日ちょびっとだけ抜いてみました!

今日の「えだまめ」

20120914


20120914_2


収穫したけど、疲れたcoldsweats02

20120914_5


あ、これは、茹でる前ね。↑

茹でたてを食べたら、まずまず美味しい♪

でも、枝豆の味が濃くない気がする…wobbly

明日また食べてみたら、違うかなぁ?

にんじんさんは、こんな感じだよ♪

20120901


あとは、あおむしクンに食べられまくっている

大根がどうなるかなぁ???smile

2012年9月 9日 (日)

お誕生会♪

今日は、ものすごい豪雨の中rain

次女(もうすぐ6歳)の、

お誕生会をしましたbirthday

まぁ、お誕生会ってほどでもなく、

じぃちゃんと、ばぁちゃんと一緒に

お昼を食べるついでに、ケーキ登場って

くらいなんだけどね(笑)



一応、毎年の誕生日のたびに、

キャラクターケーキを頼んでるケーキ屋さんで。ribbon
20120909_1_1280x960

でも、次女。

「今年は何のキャラクターにするか、考えた?」って、

ウキウキで聞いたら、

「今年は、普通のでいい。」って…。

あららぁsweat02  おとなねぇcoldsweats01


一応リクエストは、ショートケーキみたいなやつで、

いちごがいっぱい のってるやつheart04

なので、こんな感じのを 作っていただきました。

20120909_2_1280x960

6歳になるので、ろうそく6本 吹き消しますbirthday

20120909_5_1280x960

超笑顔で、うれしそうですnote

実際の誕生日は、もう少し先だけど、

よかったねぇ♪ おめでとうhappy01
20120909_6_960x1280



先日は、幼稚園のおまつりに浴衣で!

おねぇちゃんとnotes
20120901_6_960x1280


20120901_25_960x1280


毎日は、怒ってばかりで、バタバタ過ごしてるけど、

ふっと振り返ると、あっという間に大きくなったなぁ。

これからも、いろんなことを覚えて、

ステキな景色を たっくさん見て、感じて、

いっぱい 笑って、元気に大きくなってねnote

2012年9月 7日 (金)

宮田屋ランチ

先日、お友だちとランチに行きました♪

「宮田屋」さん

20120906_960x1280


喫茶系のものしかないと思っていて…。

むか~し、珈琲を飲みに行ったことしか

なかったので!

ランチに行ったのは、はじめて♪

てりやきチキンのサンドイッチhappy01

20120906_1


すんごく美味しかったsign03


いっぱい お話してたので、追加の飲み物も注文。

友だち おススメの「マンゴースムージー」

20120906_2


絶妙な甘さで、飲みやすく、超美味しかった♪

期間限定でした。


そして何より、楽しいおしゃべりで、

あっという間の時間でした♪

2012年9月 5日 (水)

あおむしクン

我が家の庭に、秋だいこんを植えている。

一応、無農薬で作っているので、

虫がついたからといって、殺虫剤は、

あまり まかないようにしている。

でも…

めっちゃ、あおむしクンに食べられてる

んですけど…shock

毎日のように、20匹くらい捕まえてるんですが、

毎日のように、いる気がするcrying

たくさん食べられちゃって、こんな感じ。

20120901_1


もうdash

うちの大根、食べないでよぉぉぉbearing

大根さん、植えたときは、こんな感じで。

20120819_6


しっかり、出てきてたのになぁ。。。

20120819_7


今年は、大根さん、食べられるかなぁsign02

2012年9月 4日 (火)

残暑 厳しすぎ!

こちら、北海道は、札幌近郊。

暑いshock

9月に入ったというのに、残暑

厳しすぎでしょう!!!

札幌近郊では、お盆が過ぎたら、

涼しくなる。なんてのが定説だったのに、

そんな話、どこへいったやら・・・。


9月に入って、気温30度越えが連続するのは、

22年ぶりだとか(?)テレビが言ってた気がするsweat02


昨夜は、暑いなぁ~と思いながら、

窓を開けて寝ていたら、1時半前くらいかなぁ?

ものすっごい雷thunderと、豪雨rain

thunderは、体に響いてくるほどの音で、

ちょっと揺れてるかも!?ってくらいの大きさ。

雨もひどかったので、すぐに窓を閉めて。

でも、閉めたら、すごく蒸し暑くて・・・sweat01

寝れないcoldsweats02と思い、扇風機、稼動up

でも、暑くて、汗がびしょびしょcrying


しかも、雷thunderは1時間前後 続いてbearing

寝不足です…wobbly


もうそろそろ、少し、涼しくなってくれてもいいのになぁ。

20120903_1280x960


太陽が、まぶしいよsun

寒くて、大雪(おおゆき)なのも、辛いんだけど、

エアコンなして、こう毎日暑いのも、キツイわcoldsweats01

20120903_1_1280x960


エアコンなしで、暑い~って、がんばってるみなさんも、

エアコンあっても、北海道地方とは、比べ物にならないくらい

暑いところで、がんばってるみなさんも、

体調 崩してませんか?

どんな夢も 目標も 楽しみも 自分が倒れてしまっては

どうにもなりません。

水分補給をしっかりして、健康第一で、がんばりましょhappy01

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »