フォト
無料ブログはココログ

« 昨夜の夕食 | トップページ | 残暑 厳しすぎ! »

2012年8月30日 (木)

RAMAI

今日の札幌近郊、暑いっすcrying

もう、道産子としては、かなりぐったり気温。

34℃とかになっちゃってますsweat01


エアコンないからさぁ。

家んなか、超暑いよぉぉぉshock

ここまで暑くなかったけど、

けっこう暑かった先日。

スープカレー屋さん♪「RAMAI」に

行ってきました!

20120828_7


20120828_8


なんだか、雰囲気だけでも、美味しそう(笑)



入ったら、スパイスのとっても いい香りがしますnote

あぁ、早く食べたいsmile

「チキン」を注文notes

20120828_9_1280x960

わぁ♪ 美味しそう♪

野菜がたっぷりで、いい感じ!

鶏肉も、ホロホロ崩れるくらい、やわらかで旨い!

辛さも、ご飯の量も、選べます♪

あんまり、薬膳っぽい味もせず、(私、苦手なので)

でも、しっかりスパイスの味がして、美味しいhappy02

これで全部、普通量なんだけど、結構おなかいっぱい!

大満足ですfull


ただ…暑い日だったので、汗がダラダラ~sweat02(笑)

« 昨夜の夕食 | トップページ | 残暑 厳しすぎ! »

食べること」カテゴリの記事

コメント

まだ暑いねぇぇ(;´Д`A ```

ラマイ、私も行きたかったぁ!!
でも見てるだけでも暑い。汗でてきちゃう。
癖になる美味しさでしょ?

ライス「キンタマーニ」にしなかったんだねww

ごぶさた~( ^ω^ )
ブログお引越ししてからよくわからなくなってたんだけど、アメブロにURLのってたのでまたおじゃましました~。
相変わらずアクティブなご家族happy02
あちらこちらでアクティビティ&爆食してますな。
ひまわりもみごとだねsun

RAMAIは私も、kinちゃんに教えてもらってからよく行きます。
確かにボリュームたっぷりだけど、あやちゃんなら『キンタマーニ』食べれるはず!
次回挑戦してみてhappy01

kinkinさん!
美味しかったよぉぉぉ♪
好きな味!
また食べたくなる味だね!

かずママさん!
お久しぶり♪
いろいろ読んでくれたのね。
ありがとう!
アメブロからココログに引っ越しちゃったので、
こちらで、よろしく!

ってか、さすがに、食べれません。キンタマーニ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜の夕食 | トップページ | 残暑 厳しすぎ! »