フォト
無料ブログはココログ

« 国稀 | トップページ | ゴーヤチャンプル »

2012年8月18日 (土)

増毛の食

先日行った、増毛。

美味しいものが、たくさんあります♪

まずは、かまぼこの「鈴木かまごこ店」

20120814_13_1280x960


こちらのお店。

注文してから、かまぼこを揚げてくれます。

なので、数分待つんだけど、ほっかほかで、

めちゃ旨です♪

ただ…写真、撮り忘れsadsweat02

「あっくま」は、撮ったんだけど。。。

20120814_14_1280x960


あと、種類は、4種類。

20120814_15_960x1280

お昼は「すが宗」

20120814_23_960x1280_2


本を見たわけじゃいけど、ミシュランに載ってるとか?

中に入るとすぐ「石狩挽歌」が!

20120814_17_1280x960

はじめにネットで調べたときは、お値段高くて、

びっくりだったんだけど、

ほかの人のブログとか見たら、昼だと、

それなりお値段のものがたくさんあったので、

行ってみました。

(海鮮丼950円などから、平均2,000円くらい)

甘えび丼

20120814_18_1280x960_2


いくら丼

20120814_19_1280x960

まぐろ丼

20120814_22_1280x960_3


甘エビうに丼

20120814_20_1280x960


とっても、美味しかったですnote



ホントは、この店も行きたくて、迷ったんだけど…

「麺屋 田中商店」

国稀の酒粕を使用してるんだって!

甘エビラーメンも、気になるぅぅぅ。。。

20120814_24_960x1280


さすがに、お昼だけで、2件は無理なので断念sweat01

当たり前か(笑)

« 国稀 | トップページ | ゴーヤチャンプル »

食べること」カテゴリの記事

コメント

なまらたべたい!!

kinkinさん!
なまら食べたいしょ!(笑)
そっちのほうに、走りに行くことはないの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国稀 | トップページ | ゴーヤチャンプル »