フォト
無料ブログはココログ

« 暑い! 虫捕り | トップページ | おおきな木(白老) »

2012年8月 1日 (水)

おひとりさま スンドゥブ

先日、用事で街に出たとき、

おひとりさまで、ランチしてきました♪


かなり 久しぶりだわ~notes

何、食べようかなぁsign02


以前、ドリフレさんに聞いていて、

気になってたお店にしました!

『東京純豆腐』(東京スンドゥブ)と読みます。

スンドゥブは、ヘルシーで美味しいよねぇhappy01



なんだか、メニューがいっぱいあるなぁ・・・sweat01

20120730_3

ぢつは、お店の前で、どれくらいの値段かなぁって

看板を見ようと思ったら、お店のキレイなおねぇさんに

「いらっしゃいませ♪」と言われ、

なんだか、入らなくちゃいけないような気になり、

入ってしまいました(笑)

で、入ってみたら、あらぁ、ちょっと思っていたより

お値段高いわ…coldsweats01

おひとりさまランチにしては、ちょっとね。

でも、美味しそうlovely


いろいろ悩んだけど、お酢が好きなので、こちらに。

酸辣スンドゥブ♪

20120730_2

こちらは、期間限定でした。

辛さも6段階から、選べて、

ベースも、塩味と、味噌味から選べました。

これは、味噌のほうがお勧めですよ。と

言われたので、味噌にしてみました♪

グッツグツの状態で 出てきましたsmile

20120730_4_1280x960


おぉ! 美味しいhappy02

大きなお豆腐が入っていて、旨いheart04

ナムルも、真ん中が、私の嫌いなにんじんだったけど、

ぜんぜん にんじんの味がしなくって、

美味しくいただけましたscissors

たまには、おひとりさまも、リッチな気分で、

大満足でしたgood

暑い日に、熱かったけどね(笑)

« 暑い! 虫捕り | トップページ | おおきな木(白老) »

食べること」カテゴリの記事

コメント

私、一人で外食した事、ない。

あやさんはできるのねぇ( ^ω^ )
クソ暑い日にこれを食べるなんて!
ますます感心しちゃう。

kinkinさん!
そうそう!
一人で服は選べないけど、
ごはんは、食べられるよ♪
気にならないもん。 美味しいものが食べられるほうがいい♪
それにしても、暑かったぁ。
今日は、雨が降って、少し涼しいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い! 虫捕り | トップページ | おおきな木(白老) »