フォト
無料ブログはココログ

« 増毛の食 | トップページ | 肉玉ライス »

2012年8月19日 (日)

ゴーヤチャンプル

我が家の庭のゴーヤちゃんが、

いい感じになったので、収穫sign03


20120819

これと。
20120819_1


これの、2つを収穫。

20120819_2


20120819_9


まぁまぁの大きさになったでしょsign02



今夜は、ゴーヤチャンプル♪

2012081911


苦味もあまりなくて、くせもなく、

とても美味しいゴーヤでしたhappy01



ただ、お庭の野菜。

きゅうりについで、おなすさんも、

皮と実の間あたりが、苦くて苦くて…。

もうダメなんだろうなぁって、思って、

抜いちゃったんだけど。。。

いつまで美味しく食べられるのか、

見極めが まったく出来ない 我が家ですcrying


ちなみに、なすも、しっかり料理を作っちゃって、

食べはじめたら、まじぃ~bearing

がっかりでした・・・sweat01

« 増毛の食 | トップページ | 肉玉ライス »

お庭ごと」カテゴリの記事

コメント

上手に育てたねぇ~
私はゴーヤ好きなんだけど
父ちゃんも子供達も嫌いなの。
チャンプルしか食べ方知らないからかなぁ

kinkinさん!
うんうん。うまくいったでしょ?
でも、野菜作り、難しいねぇ。
ゴーヤね。私もチャンプルーくらいだなぁ。

今年は、ヤーコン作ったの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増毛の食 | トップページ | 肉玉ライス »