フォト
無料ブログはココログ

« おひとりさま スンドゥブ | トップページ | ひまわりと洞爺 »

2012年8月 2日 (木)

おおきな木(白老)

おはようございます!

今朝は、こちら札幌近郊。

ぐっと涼しくなりました♪

朝晩も、比較的、暑かった日が続いていたので、

今朝の20度を下回る気温は、ちょっと

ひやっとするくらいです!


子どもたちは、ラジオ体操に行くのに、

ちょっと寒いからと、パーカーを羽織って行きましたsmile



さてさて。

美味しい情報happy01

20120727_3

先日、白老のほうに行く用事があったので、

こちらのお店でランチしてきました♪

『おおきな木』

20120727_1


地元のレストランって感じのお店なんだけど、

煮込みハンバーグが、美味しいらしいsmile

なので、やっぱり、それ!注文だね。

20120727_2

って、見た目は、特別感ないんだけどね。

あまりに美味しすぎて、食べてる途中の写真は

ないんだけど、この煮込みハンバーグ。

すんごい厚みがあるの!

そして、くどくなくて、でもあっさりしすぎでもなく、

絶品なデミグラスソースlovely

マジ旨いhappy02


このハンバーグ、ホントにすごい量で、

何グラムくらいかなぁなんて思って、

メニューを見直したけど、当店一番人気です。

としか、書いてなかった(笑)

でも、私が!すんごい おなかいっぱいになったよsmile



長女(小2)が食べたエビフライも、

衣が薄くて、しっかりエビで美味しかったって♪

となりの席には、常連さんっぽいサラリーマンさん。

「今日は暑いから、ラーメンやめるわ。」

なんて話してたよ!

そんな地元な感じのお店。


店内は、混んでたけど、すんなり入れたので、

気にしてなかったんだけど、

出てみたら、5~6台の駐車場がいっぱいで、

待ってる車が数台!

大人気でしたcoldsweats01


ちょっと遠いので、簡単には行けないけど、

絶対絶対、もう一度、食べに行きたい

美味しいお店でしたnotes

« おひとりさま スンドゥブ | トップページ | ひまわりと洞爺 »

食べること」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~食べてみたい!!
あやさんがお腹いっぱいになるんだからお得な感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
よくこんな穴場な場所知ってるね。

kinkinさん!
B級グルメ、大好きだからね♪
ほんっとに美味しかったよ!
kinkinさんも満足できそうな分量だったよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひとりさま スンドゥブ | トップページ | ひまわりと洞爺 »