フォト
無料ブログはココログ

« おおきな木(白老) | トップページ | 白いおしるこ »

2012年8月 3日 (金)

ひまわりと洞爺

先日、洞爺の温泉に行きましたspa


途中、たくさんのひまわり発見notes

20120727_4

20120727_6


夏って、感じだねsun

20120727_9


暑~い中、ひまわりを堪能して、温泉へcardash


子どもが楽しめるプールがある温泉なので、

もちろん すぐにプールへwave


夕食のバイキングを おなかいっぱい食べて、

なんだか ふわふわのお魚を操作して、

空中を散歩させることが出来るというのをやっていて、

挑戦してみました♪

20120727_15_960x1280


おなかのおもりを動かして、方向などを変えたり、

尾びれを動かして、進んだりと、なかなか難しいcoldsweats01


じんべいざめもいたよ!

20120727_32_960x1280




夜は、花火大会sign03

部屋の窓から、キレイに見れました♪

20120727_34_960x1280


20120727_40_960x1280


20120727_44_960x1280


そのあと、ビンゴ大会もありましたよ♪

20120727_47_1280x960


何も、当たらなかったけど…coldsweats02


翌日は、予定では、洞爺湖で、

ウォーターウォーキング体験というのをする予定で、

申し込みをしてたんだけど、

風が強く、波が高いということで、中止にdown

がっかりsweat02

とりあえず、ちょっぴり、湖には入ってみたよbleah

20120728_2_1280x960


20120728_6_960x1280_2

たしかに、ちょっと波があるかもね…。


また今度、体験できたらいいね♪

とりあえずは、温泉のプールを大満喫だった

子どもたちですscissors

« おおきな木(白老) | トップページ | 白いおしるこ »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

洞爺いいねぇupwardright
花火も見れるし景色もきれいだし。

ひまわり畑は昭和新山の方あるのかな?
夏っぽくていい感じ!!

魚も楽しそう(あやさんは操作下手そう・・・(笑))
相変わらず夏休み楽しい思いでたくさん作ってるね\(^o^)/

kinkinさん!
そうだねぇ。
プールがあったから、子どもたちは、
とっても喜んでたよ。

ひまわりは、洞爺の近くだけど、不明(笑)

魚はね。
わたしは、やってないからわかんないけど、
一応、大人だからね。うまいんじゃない?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おおきな木(白老) | トップページ | 白いおしるこ »