フォト
無料ブログはココログ

« 我が家のいちごちゃん | トップページ | 大葉くん »

2012年8月 6日 (月)

よねや 円山

先日、ちょっと早めに(混むからね。)、

お墓参りに行ってきました!

20120804_4_1280x960


お墓参りのあと、ここのストーンで遊んだり、

鐘をついたり♪

20120804_1_1280x960


20120804_3_960x1280


翌日、雨予報だったので、この日も、ちょっと

どんよりお天気ですねcloud


通り道に、美味しい和菓子屋さんがあるので、

立ち寄りました♪

「よねや」

20120804_5_960x1280

昔、この辺りで、お仕事していたことがあって、

美味しい和菓子屋さんだって、聞いてたのよんhappy01

20120804_14_1280x960


あんこの甘みもあっさり♪

団子のお餅は、絶品です。

しょうゆ団子の焼き色具合がいいでしょlovely



普段、あんまり和菓子をいただく機会がないのですが、

久しぶりに、とっても 美味しかったですshine

« 我が家のいちごちゃん | トップページ | 大葉くん »

食べること」カテゴリの記事

コメント

最近、和菓子が美味しく感じる・・・歳だから?(笑)
しかし美味しそうup

kinkinさん!
和菓子が美味しく感じるのは、
歳だから・・・いやいや、
疲れてるんだよ。きっと…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のいちごちゃん | トップページ | 大葉くん »