フォト
無料ブログはココログ

« モエレ沼公園 | トップページ | RAMAI »

2012年8月27日 (月)

昨夜の夕食

昨日は、昼間、

パパの会社のバーベキューでしたhappy01

ジンギスカンをいっぱい食べて、aries

ビール飲んでbeer


おなかいっぱい食べ過ぎたので、

夜ごはんは、適当にbleah

うちで採れたゴーヤで、ゴーヤチャンプル♪

前回は、スパムで作ったけど、

今回は、なかったので、豚肉でpig

これもなかなか美味しかったgood


実家で採れた「とうきび」と「枝豆」「ミニトマト」

20120826_2


「枝豆」は、我が家でも、もうそろそろかなぁ?


20120825_20


枝豆、お皿にたっぷりあったのに、

こどもたち、ペロッと食べちゃいましたsmile

« モエレ沼公園 | トップページ | RAMAI »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

暑いねぇぇ( ̄Д ̄;;

ジンギスカンいいねぇ♪
また昼からアルコールのんで大丈夫だった?( ̄ー ̄)

画像、うちとおんなじメニューで笑っちゃった!
って言うかお盆ぐらいからトマト・枝豆・とうきびは毎日食卓にあがってます。
一気にできるから食べるのが大変!

kinkinさん!
まぁ、kinkinさんちと同じメニュー?(笑)
でも、旬ものは、美味しいし、
実家で採れたやつだから、タダだしね♪

そうなんだよねぇ。
去年、昼の飲酒で結構、酔っ払ったので、
今回は、ビールだけにしました!
(前回は、ハイボールを何杯も飲んだのが敗因だった。)
肉も、山ほど食べたので、正気でちゃんと
帰ってきましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モエレ沼公園 | トップページ | RAMAI »