フォト
無料ブログはココログ

« 残暑ですね | トップページ | 昨夜の夕食 »

2012年8月25日 (土)

モエレ沼公園

今日は、モエレ沼公園に行ってきました♪

かなり 暑かったぁぁぁshock


まずは、ガラスのピラミッド。

20120825_960x1280


いつ来ても、うれしいわ♪

ドリの思い出がいっぱいだもんねsmile


続いて、噴水!

こちらは、夜のほうがキレイかなぁ?

でも、迫力あったし、マイナスイオンって感じでよかったよ!

20120825_2


20120825_3


20120825_4

レンタサイクルを借りて、(子ども自転車は持参。)

暑いけど、気持ちいい風を切って、軽快に走りますbicycle

前回、ここに来たとき、登らなかった「モエレ山」

20120825_8


今回は、登る気 満々で、行きました♪

さぁ、がんばるよhappy01

片道10分程度だって!

でも、普段、運動不足の私には、十分、

『登山』です(笑)

頂上は、いい景色。

20120825_9

20120825_11_4


頂上は、気持ちいい風が吹いてたよ♪


ただ、地上は、暑かったぁsweat01

お弁当を食べたり、遊具で遊んだり、

モエレビーチで遊んだり、ボールで遊んでたら、

もう…ぐったりでしたsweat02

そして、駐車場の車の温度計は、36℃だったよcoldsweats02



8月21日のドリブログpencil

映画、楽しみ♪

主題歌が、どんな風に流れるのかも、楽しみ♪

« 残暑ですね | トップページ | 昨夜の夕食 »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

暑いのによく山登ったね!!

今日筋肉痛でしょ?( ̄ー ̄)
兄ちゃんはよく連れて行ってたんだけど
蓮連れて行ってないから行って来ようかなぁ~

kinkinさん!
暑かったぁ。。。
ほんとに暑かった!
やばかったよ(笑)
軽く筋肉痛です。 でも、その日のうちに、
チールをたっぷり塗ってから寝たから、
思ったより、ひどくならなかった!
そうそう。
下の子って、なかなか連れて行ってないよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑ですね | トップページ | 昨夜の夕食 »