フォト
無料ブログはココログ

« 親子deゴスペル教室2日目 | トップページ | お庭ごと ピーマンくん他 »

2012年8月12日 (日)

カゴメ劇場

先日、カゴメで当選したので、

見に行ってきました♪

20120810

何度か当たって、行ったことがあるのですが、

今回は、「ジャックとまめのき」

20120810_1



楽しみだねhappy01
20120810_2_960x1280



中に入ったら、ケチャップくん(?)と、

トマトジュースちゃん(?)がいましたnote
20120810_3_1280x960


モグモも いたんだけど、

すんごい行列だったので、写真撮影は断念sweat01



食育の第一部ステージがあり、

15分の休憩を挟んで、第二部の「ジャックとまめのき」


うちわと、本、シールが全員に配られました♪
20120810_4

「ジャックとまめのき」は、

次女(5歳)は、悪者が出るたびに、

怖くて大きな音楽にドキドキ!

どんどん椅子に沈んでいってました(笑)

長女(小2)は、牛を売らなきゃならないとなれば泣き、

女神さまが、捕らわれたとなれば泣き、

みんなに平和が戻ったとなれば泣き(笑)


まぁ、楽しかったみたいですsmile


おみやげは、この3つでした。

20120810_5

なんだか、以前より少なくなったような…sweat02

しかも、このおみやげは、ハガキ1枚に1つでした。

でも、無料でこれだけ楽しめて、おみやげいただけて、

ありがたいですねぇ~wink

« 親子deゴスペル教室2日目 | トップページ | お庭ごと ピーマンくん他 »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子deゴスペル教室2日目 | トップページ | お庭ごと ピーマンくん他 »