フォト
無料ブログはココログ

« ひまわりと洞爺 | トップページ | 我が家のいちごちゃん »

2012年8月 4日 (土)

白いおしるこ

以前、ドリフレさんのブログで

見かけてから、ずっと食べてみたい!と

思っていたもの♪

洞爺に出かけたので、行ってみました!

20120728_9

どんな感じなのかなぁ? 楽しみ♪

店内は、サインとかも飾ってありました。

20120728_10


なになにsign02

白いおしるこの説明が書いてあります。

20120728_17_1280x960


読めますか?

北海道の大福豆と牛乳で、出来ているそう。

おしるこメニューは、こんな感じ。

20120728_11


温かい白いおしるこ と、冷たい白いおしるこを注文!


あら! おしるこだけじゃなく、

いろんなメニューがあるんですね。

20120728_12


20120728_8




出てきました♪

待望の「白いおしるこ」

20120728_14


あっさりした甘さが、いい感じnote

小さめの白玉がたくさん入ってます♪


こちらは、「冷たい白いおしるこ」

20120728_13


20120728_15_2


冷たいおしるこには、

牧家(ぼっか)のアイスがのっています!

暑かったので、冷たくって最高happy01


おしるこに一緒についていた おせんべい。

こちらのお店で、手焼きしているそうで、

とっても美味しい!

販売もしていたので、買ってきました。

20120728_18


ずっと気になっていた「白いおしるこ」が

食べられて、満足smile

ホント、あっさり甘で、美味しかったぁnotes

« ひまわりと洞爺 | トップページ | 我が家のいちごちゃん »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわりと洞爺 | トップページ | 我が家のいちごちゃん »