フォト
無料ブログはココログ

« にんじんさん | トップページ | 親子deゴスペル教室2日目 »

2012年8月10日 (金)

間引きにんじんの行方

おととい、こちらに行ってきました♪

「トンデンファーム」

20120808_5_1280x960

というのも、我が家のにんじんさん。

がんばって間引きをしたら、

ちっちゃぁなにんじんが、くっついてきた!

時期が遅かったからなのか、そういうものなのか、

わからないけど、とにかく、このちびちびにんじん。

食べるほどではないけど、なんだかもったいないcoldsweats01

どうしようかなぁ?

考えた結果、以前に何度か行ったことのある

「トンデンファーム」のうさぎさんにあげようflair

ということのなった。



そんなにたくさんないから、パッとあげて、

すぐ帰ってくるからねぇ。なんて言いながら…

うさぎさん、かわいいup
20120808_1280x960

にんじんよりも、にんじんの葉がお気に召したよう♪


お馬さんも、いっぱい食べてくれました!

20120808_2_1280x960



もちろん、たくさんいる やぎさんにもね♪

20120808_6_1280x960_1024x768

(案の定)持って行ったにんじんだけでは足りず、

100円にんじん購入bearing


2008年10月に「ほのかちゃん」という やぎさんが

いたんだけど、別人になってたsweat02

2008年↓

Cimg6056_768x1024


2012年↓

20120808_9_1280x960_2

そりゃそうだよねぇsweat01

2009年に子ヤギだった「マッキー」capricornus

Cimg9568_1280x960


2012年は、こうなってました!

20120808_7_1280x960

写真では名札が見えないけど

「マッキー」だった♪

ん? 別人?

みんなで、大きくなったねぇ。って感動したから、

「マッキー」が大きくなったことにしておこう(笑)

にんじんあげ終わったから、帰ろうと思ったら、

(案の定)遊びたい!と…sad ちょっとだけね。

20120808_3_960x1280

この塔からの景色。

20120808_4_1280x960

すっかり朝晩は、ひんやりするココ札幌近郊も、

この日は、昼間、暑かったsun

でも、まだまだ遊ぶよ♪  こっちでも!

20120808_15_1280x960


イカダで、向こう岸に渡ります。

20120808_12_960x1280


いいお天気の中、結局たっぷり2時間近くsweat01

20120808_11_1280x960

楽しかったねhappy01

またねnote

« にんじんさん | トップページ | 親子deゴスペル教室2日目 »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にんじんさん | トップページ | 親子deゴスペル教室2日目 »