フォト
無料ブログはココログ

« カゴメ劇場 | トップページ | おなすさん »

2012年8月13日 (月)

お庭ごと ピーマンくん他

我が家のお庭。

ピーマンくんも、順調に出来たよ♪

6月下旬のピーマンくん。

20120623_9


もう7月上旬には、ピーマンくんが出来てましたhappy01

20120704_3

7月中旬には、たくさん出来てきました!

20120717_4



8月上旬にも、コンスタントに出来てくれるピーマンくん。

20120806_1_2


この日の収穫! (この写真、前にも使ったけど。)

20120806_10_2



そういえば、どんどん出来ている きゅうり。

うどんこ病になっても、がんばってくれました♪

葉っぱがいっぱいになったので、下のほうはカット!

20120713_5_2


トマトかと思った(笑)



きゅうり、はじめのころは、美味しかったと思うんだけど、

8月に入ってから収穫した きゅうりは、なんだか

「えぐみ」がすごかったcrying

苦くて 食べられなかったぜdown

なぜ なぜ???

一応…サラダ!

20120807

野菜作りの 奥深さを 実感しつつある

今日このごろです・・・・(笑)


これは、実家のきゅうりで漬けた

からし漬け。

20120807_1

これは、うまいcoldsweats01


ちなみに、きゅうりは、もう、えぐみがひどいため、

抜いちゃいました!

« カゴメ劇場 | トップページ | おなすさん »

お庭ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カゴメ劇場 | トップページ | おなすさん »