フォト
無料ブログはココログ

« かわいそうなトマトちゃん | トップページ | 間引きにんじんの行方 »

2012年8月 9日 (木)

にんじんさん

お庭のにんじんさん!

いつ頃、植えたっけなぁ~。

6月下旬には、芽が出てきました。

20120623_6



次女(5歳)が、毎朝、お水をあげてくれました♪

20120630_11

ぐんぐん 伸びてきたよ!

ちょっぴり にんじんらしくなってきたよね♪

20120717_1


土の中は、見えないから、

出来てるか イマイチ わかんないなぁ。

大きくなってるかな?


一応、わからないなりにも、間引きをし。

出来てるんじゃないかなぁ?と思っていますが。。。

8月上旬。

20120806_5


さてさて、にんじんさんは、どんなふうに

出来てるかなぁ???

« かわいそうなトマトちゃん | トップページ | 間引きにんじんの行方 »

お庭ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいそうなトマトちゃん | トップページ | 間引きにんじんの行方 »