フォト
無料ブログはココログ

« 間引きにんじんの行方 | トップページ | カゴメ劇場 »

2012年8月11日 (土)

親子deゴスペル教室2日目

前回、第1回「親子deゴスペル教室」

に、参加した第2回目♪

子どもたちは、1回目のゴスペルで、

かなり楽しかったようで、すっごく

この日を楽しみにしていましたhappy01



前回は、楽しいけれど、まだ緊張がとれず、

ドキドキ感が出てる感じだったんだけど、

今回は、最初っから、ほかのお友達も、

すぐに さよ先生のまわりに集まってニコニコhappy02

声も出てて、楽しいオーラがいっぱいshine

20120809_2_1024x768_2

子どもたちを見ていたら、こっちもニコニコnotes

20120809_6_1280x960

今回は、前回の曲と、新曲、

「おーはっぴぃでい」をやりました♪


超笑顔で、元気に歌ってますnote
20120809_5_1024x7681

とにかく、楽しかったぁ♪って大満足up

やっぱり、歌は、いいねhappy02

ココロに元気をくれまぁすheart04

今回も、楽しい楽しい時間をありがとうございましたnotes


とりあえず、親子deゴスペル教室はこれで終わりなんだけど、

また 何かの機会があったら、歌えたらいいなぁsmile

« 間引きにんじんの行方 | トップページ | カゴメ劇場 »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間引きにんじんの行方 | トップページ | カゴメ劇場 »