フォト
無料ブログはココログ

« 手持ち花火 | トップページ | 続いての収穫(6月ちょっと下旬) »

2012年7月18日 (水)

ちっちゃい収穫(6月中旬のこと)

我が家のお庭。

ちゃんと、お水をあげたり、雑草とったり、

頑張ってるんだけど、あんまり好きじゃないからなのか、

なかなかブログのアップは進まない(笑)



6月中旬。

ちゃんとお水をあげてるつもりが、

足りてなかったのか、

ほうれん草に、抽(とう)が苔(た)ってきてしまったcrying

20120616_2

そんなわけで、さっさと、収穫しちゃいましょう♪

20120616_3_4

こんな感じの、ちっちゃい ちっちゃい ほうれん草だけどcoldsweats01

子どもたちも、大喜びで収穫clover

20120616_4

20120616_9_2


楽しく収穫できたよ♪

でも、抽(とう)が苔(た)ってるから、

ちっちゃいし、ちょっと大変だった(笑)

20120616_10


でも、まぁまぁ、採れたでしょ?


ただね…。

この ほうれん草。

味が、うっす~いshock

ほうれん草って感じじゃなくって、草だね(笑)


お水だけあげていれば、それなりに野菜なんて

出来ていくのかも!?なんて、甘っちょろいこと思ってたのが、

大間違いでしたsweat01

難しくて、奥が深いんですね。 野菜作りって。。。

美味しい野菜を作れるようになるには、まだまだ

道のり 遠そうですcoldsweats01

« 手持ち花火 | トップページ | 続いての収穫(6月ちょっと下旬) »

お庭ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手持ち花火 | トップページ | 続いての収穫(6月ちょっと下旬) »