フォト
無料ブログはココログ

« 学校祭 | トップページ | シュタイフネイチャーワールド ちょっぴり追加 »

2012年7月15日 (日)

シュタイフ ネイチャーワールド

先日、じゃないなぁ。

かなり前のことですが。。。


新千歳空港内にある

「シュタイフ ネイチャーワールド」に

行ってきました♪

大きなぬいぐるみがたっくさんあるところで、

以前は、もう閉店してたので、リベンジです♪

(友人に割引券もらったからsmile

まずは、おっきな ぞうさん。

20120630_21


ぬいぐるみなのに、乗れちゃうんだよ♪


まわりにも、ぬいぐるみがいっぱいnote

20120630_22

20120630_34

20120630_24_2

20120630_28_2

この しろくまちゃん♪ 超めんこいheart04


ぞうさんのほかにも、乗れるぬいぐるみがちらほら。

20120630_36

ちゃんと動物の説明とかも貼ってあったよ。
20120630_40

動物たちのレイアウトも、めんこいね♪

20120630_23_2

あ、あと、前後しちゃうけど、この乗れるぬいぐるみの

前に、ドイツのにぎわいを再現したという

「フェスティバルプラザ」

20120630_13

20120630_14

一番奥には 小さい子が遊ぶスペースがあります!

20120630_48

だから、小さい子用だってば(笑)

20120630_47_2

20120630_51

写真が多くなっちゃったので、この辺で♪

満喫してきました!

チケットありがとねwink

« 学校祭 | トップページ | シュタイフネイチャーワールド ちょっぴり追加 »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校祭 | トップページ | シュタイフネイチャーワールド ちょっぴり追加 »