フォト
無料ブログはココログ

« きゅうり うどんこ病… | トップページ | サルバトーレ クオモ »

2012年7月22日 (日)

となり町のお祭り

今日は、夕方、ちょっとだけ、

となり町の おまつりに行ってきました♪


ビールの3枚綴りチケットをいただいたので、

引き換えにだけ、行こうかなぁって。

ちょうど 夕方、長女(小2)が大好きな太鼓の演舞が

あったので、見てきました!

20120722_1_1280x960


やっぱり、憧れのようですsmile

かっこいいもんねup


そしたら、パパが誕生日にって

(わたくし一応、本日、誕生日でして。)

焼き牡蠣(2個で200円)を買ってくれましたnote

20120722_3_1280x960

プリップリで、美味しかったぁhappy01

ごちそうさまでしたnotes


まだまだ 見ていたかったんだけど、

夜ごはんをここで食べる予定じゃなかったし、

上着を持っていってなかったので、

昼間は、暑かったんだけど、夕方からは

すっかり寒くなってきてしまって…sweat01

(半袖では、ちょっと鳥肌たってきたので(笑))


太鼓のあとは、YOSAKOIソーランの演舞もあったようで、

後ろ髪を引かれながらも、今日のところは帰宅しました。

20120722_4_1280x960

来年は、こちらの おまつり。

ばっちり準備して、参戦しちゃおうかなsign02

« きゅうり うどんこ病… | トップページ | サルバトーレ クオモ »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうbirthday
はじめましてしてから約1年、ってことは去年のあの頃も
おめでとうだったんだね
この1年もあやさんにとって素敵な毎日だといいねheart04

きょんさん!
ありがとう♪
そうそう! あれからもう1年になるんだね。
月日が経つのは早いなぁ。
また次に会えるのは、いつになるかなぁ?
その時を楽しみにしてまぁす♪

あやちゃん、おめでとう♪
パパさんから牡蠣のプレゼント、渋いね~~♪
ビールに牡蠣最高だよね☆
楽しいお誕生日でなによりです。

日中暑くても、ホント夜寒い~~~。
明日はどうだろ♪

あくあさん!
ありがとう♪
おメールもありがとう!うれしかった♪
今日は、お天気良くて、よかった!
そして、いろいろありがとう!
のちほど、アップさせてもらいまぁす!
ホントいろんなお気遣い うれしい限りです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きゅうり うどんこ病… | トップページ | サルバトーレ クオモ »