フォト
無料ブログはココログ

« 大量 絹さや♪ | トップページ | となり町のお祭り »

2012年7月21日 (土)

きゅうり うどんこ病…

6月下旬 

すくすく育ってきた「きゅうり」

20120623_12


ちっちゃい実もつけました♪

20120630_4


でも・・・

「うどんこ病」とやらになったsweat01

20120630_2


葉っぱが、白くなっちゃったぁ。

でも、よくなる病気らしいから…。

無農薬で育ててるから、あんまり薬は使いたくないからねぇ。

お水をたくさんあげて、白くなった葉っぱを切って、

様子をみてました。



そしたら、出来てきたよ! 7月上旬。

20120701_17


そのあとも、続々と出来たよ♪

こんな感じhappy01

20120704_6


きゅうりは、トゲトゲが痛いくらいの、

美味しいきゅうりが出来ましたよwink

「うどんこ病」は、相変わらずな感じだけど、

20120713_3


7月中旬で、こんな感じで~す♪

20120717_8


きゅうりは、まぁまぁ、順調に出来たほうかなぁ?coldsweats01

« 大量 絹さや♪ | トップページ | となり町のお祭り »

お庭ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大量 絹さや♪ | トップページ | となり町のお祭り »