フォト
無料ブログはココログ

« キョロちゃんミュージカル | トップページ | おひとりさま スンドゥブ »

2012年7月31日 (火)

暑い! 虫捕り

今日は、お友達が遊びに来ていました♪


連日、30度を越える暑さと、

北海道らしくない湿度shock

もう・・・暑いよぉぉぉwobbly


今夜、雨rain予報で。

今もまだ降ってないけど、ムシムシですdown


そんな中、汗びっしょりで遊んでいた子どもたちが、

夕方から近所の原っぱに、虫捕りに行くことに…。


わたくし、虫さんは、一切ダメでcoldsweats01

もちろん、子どもたちを虫捕りになんて連れて行かない!

今日は、友達ママが行ってくれるというので、行くことに♪


楽しそうに一生懸命、捕ってますhappy01

20120731_2_1280x959


蝶々さんは、はやくて、なかなか捕まえられない(笑)


なので、こうろぎ、バッタあたりを、いろいろ

捕まえて楽しんでいたみたい♪

20120731_3_1280x951


もっちろん、我が家で飼う気がないので、

こうろぎサンは、お友達の家にもらわれていきました。

バッタサンは、おうちにリリース。バイバイしてきました。


たまには、虫捕りもいいなぁと、遠くから見てましたsmile(笑)

« キョロちゃんミュージカル | トップページ | おひとりさま スンドゥブ »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キョロちゃんミュージカル | トップページ | おひとりさま スンドゥブ »